二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ヴェノム吹き替え版リベンジ

正直リベンジでも何でもないんですがww

 

先ずはようやく晴れ間も出てきて、来週から大雪警報とはいうものの、束の間の幸せを謳歌しようという事で吹き替え版を見にいく約束をしました。
f:id:newgenworld:20220108225546j:imagef:id:newgenworld:20220108225536j:image

 

 


 

 

 

 

 

Venom Let There Be carnage

f:id:newgenworld:20220108230018j:image
今回行った映画館はこちら⇩

イオンシネマ新潟南

www.aeoncinema.com

ここは比較的新しい映画館で、ショッピングモールもかなりの広さです。

映画館は一番奥に位置し、売店に行くと下のようにstudioジブリの主人公たちが出迎えてくれます✨


f:id:newgenworld:20220108225610j:image

絶対外せないのがポップコーンとドリンク!

イオンも絶対ハーフ盛あるよ!と息子のとても楽しみそうな顔が可愛いです。


f:id:newgenworld:20220108225627j:image

個人的にはイオンって大好きなんですよ、ただ新潟南店はルートがちょっと面倒なんです、たまにしかいかないと間違えて迂回しないとなので(-_-;)

 

個人的には新潟西店舗が分かりやすいし、数年前にhobbyロードという玩具店が入り、ラジコンのサーキットもアリーの、コアな商品がかなりあって大好きです(ガンプラ以外のロボット物や、フィギュア関係充実)

売店

f:id:newgenworld:20220108225651j:image
なっ、懐かしい!魔神英雄伝ワタルですよ✨

竜神丸やらプラモまで販売していてつい買いたくなってしまった

 

隣にはヴェノムコーナーに、スパイダーマンコーナー、呪術廻戦グッズが大半を占めてましたが、息子は興味も示さず、とにかくヴェノム、かと思いきや。
f:id:newgenworld:20220108225710j:imagef:id:newgenworld:20220108225737j:image

 

 

 

 


 

 

 

 

キアヌ・リーヴス主演のマトリックスコーナーもあり、息子が見た事もないのに欲しがったのがこれ👇
f:id:newgenworld:20220108225751j:image

暗闇でボタンを押すと“NEO“と照らします。


f:id:newgenworld:20220108225804j:image

そして前回買えなかった(忘れていた)ヴェノムのパンフレット

見て、思い出して、また楽しむんだそうです。

 

最初買うの悩んだんですが、うちって親戚も弟しか来ないし、義父も無くなりお年玉くれる人いないんですよね。

 

だからお留守番頑張ったのと、冬休みの勉強頑張った御褒美で買ってあげました。

(放っておいたら二度と買わない約束でw)

 

おまけ

f:id:newgenworld:20220108225815j:imagef:id:newgenworld:20220108225950j:image

イオンモール内にあった「ガチャガチャの森」という専門店でやった「テレワークの裏2」というシリーズみたいです。

上半身は準備バッチリ!…だけど履いてない!?

シュールに笑えます。

 

息子くん、物欲の強さまで私に似たようです。

フィギュアみたいにガシガシ遊べるものが大好きなくせに、可愛いものも大好きときたもんだ。

 

帰ると昔買ってもらったミニチュア玩具と組み合わせて遊んでました。

 

俺たちはどうなったんだ!(Byカーネイジ:片岡愛之助
f:id:newgenworld:20220108230001j:image

忘れられてるみたいよ💦

ついでいうとマトリックスボールペンの電池を車の中で散乱させ、入れようとした私が一つなくし、時間がないので明日車を捜索することに(´;ω;`)

 

買わなきゃガチャ4回は出来たのに・・・
          f:id:newgenworld:20220108230010j:image
まっいっか!ガチャはどこかにはあるけど、グッズは映画館とかでしか買えませんから。

www.msn.com

 

 

ヴェノム レット・ゼアー・ビー・カーネイジ吹き替え版キャスト

エディ・ブロック - 諏訪部順一

ヴェノム - 中村獅童

アン・ウェイング - 中川翔子

クレタス・キャサディ - 内田直哉

 

しょこたん、正月明けにアナフィラキシーショックで緊急入院とありました。

無事退院されたそうで良かったです。

 

youtu.be

 

二度目の感想

吹き替え版だと尚更ヴェノムってかわいいとこあるよなって思います。

「アンに会いたい!」って叫んでみたり、どうにかしてエディとよりを戻させようと元気づけたり、しょこたんも「女子同士でヴェノム見ながら、前回よりもかわいいって思いました」とコメントしてました。

 

私もアンに会いたいです💓

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

最後にスパイダーマンとの因縁が伺えるようなシーンがありますが、是非スパイダーマン3を見ていただきたいですね。パラレルワールドなのか、別なシンビオートがたまたま、とは考えにくいのです。

ヴェノムもかなり分かりやすい反応してましたからね・・・


 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨

下のバナーをポチっとしていただくと失くした電池が出てくるかもしれません💦

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング