二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

お土産色々、時々オヤツ(・u ・)

まーた遅くなり始めてきてすんません💦

 

 


 

 

 

 

今回は今まで買ったり、貰ったお土産(お菓子)や、撮り溜めて出して無かったお菓子のレビューになりマース✨

 

カレー豆

これつい食べちゃうんす(´>∀<`)ゝ

ネットでも同じ商品名の物がありますが、ここのは甘めに作られてます。

ザクザク歯ごたえがあってピリ辛なのに甘いのでついつい進みます!💡
f:id:newgenworld:20220105224926j:imagef:id:newgenworld:20220105225229j:image

ウオロクと言うスーパーでも買えます!


 

 

 

 

萬菊屋シューラスク
f:id:newgenworld:20220105225249j:imagef:id:newgenworld:20220105225306j:image
f:id:newgenworld:20220105225326j:imagef:id:newgenworld:20220105225318j:image

その名の通りシュー生地っぽい形状ですがラスクです😄サクサク食感で、外に付いたザラメが結構荒いので暖かいコーヒーに会います👍

以前ご紹介した と同じ   になります。

mangikuya.com

 

newgenworld.hatenablog.com

 

ブルボン プチあんドーナツ

安定の美味さです✨
f:id:newgenworld:20220105225336j:image

餡子が好きで、ドーナツも好きなんで=大好きです

 

 

久助(カレーぬれやき煎)

これはいつも燕市に行く時に高速のSAに寄ると買うんです。
f:id:newgenworld:20220105225351j:imagef:id:newgenworld:20220105225400j:image

他に醤油と最近はもんじゃ味も出ていました。

マツコDXの番組で紹介されたとか💡

私はカレー味が好きなのでついこれを買っちゃいます🙋

仙七 半熟せんべい三撰

カレー/しょうゆ/もんじゃ 8袋セット 各80g入仙七 半熟 半生 揚げせんべい カレー味4袋、しょうゆ味2袋、もんじゃ味2袋 ミックス アソート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ベビースタードライブラーメン
f:id:newgenworld:20220105225421j:imagef:id:newgenworld:20220105225428j:image

言うほど辛くはないのでご安心を✨

f:id:newgenworld:20220108011649p:plain

👆リニューアル前


一時期SAに置かなくなったので作らなくなったのかと残念だったんですが、リニューアルして極幅広麺になりました✨

辛口で手につかない、ドライブしてる人がつまむのにピッタリのお菓子です😁

 

 

セブンイレブン 塩キャラメルクリームサンド

これもブラックのコーヒー向きですね、甘すぎるけど💦

もうリピートしないと思います。
f:id:newgenworld:20220105225446j:imagef:id:newgenworld:20220105225536j:image

 

シュトレン

以前秋桜さんがご紹介してたんですが、私はそれを読む前に食べちゃってたので適当な食べ方でした。

(*´・ω・`*)
f:id:newgenworld:20220105225500j:image

akinisakusakura.jp



コーヒーよりお紅茶が合うかしら(´ノ`*)オホホ
f:id:newgenworld:20220105225549j:imagef:id:newgenworld:20220105225604j:image

www.takakibakeryshop.jp


シュトレンって初めて食べたんですが、私好きです💓
もっかい買おうと思い、セブンイレブンに行ったら品切れで、原信(スーパー)で見た!と思いだして言ったら無かったんです(´;ω;`)

 

タカキ(濁らない)ベーカリーさんのパンは冷凍配送を前提に家庭で解凍して食べた時に美味しい様に作っているとか。

 

今度買ってみようかな。

セブンのパンもクオリティ高いわりに安いので、ついパン屋さん行かないんです。

(近くにないの)

 

 

 

 


 

 

 

 

くいしんぼなオッサンはツイツイ色んなおやつを見付けては食べてしまいます。

皆さんのおススメもあったら是非おしえて下さい!お菓子は種類が豊富すぎる💦

 

もひとつ言うとですね、ブログを始めてから何だかチョコを食べてくなるんですよ。

前はそこまで食べなかったような。

 

糖尿ならないように気を付けないとです。( ̄▽ ̄;)

 

ではまた!懐かしい、珍しいものあったら書かせていただきまーす(o^―^o)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング