二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

さらば2021(* ̄▽ ̄)ノ~~ ジャネー♪

皆様今年1年大変お世話になりました🙇‍♂️

 

ここまで続けられたのは励ましのお陰であり、経験談等もお聞きし自分で溜め込まずにいられたことが続けて来られた要因だと思います🤗

 

 


 

 

 

 

先ずは昨日は買い物後の忘年会。

とはいえ普通に外食ですけどね😅飲まないし。


f:id:newgenworld:20211231140905j:imagef:id:newgenworld:20211231140911j:image

BigBoy!

ハンバーグとステーキのお店です🥓🥩🍗🍖

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

人気メニューは俵ハンバーグなんですが、まさかの品切れ😭

なので私は手ごねハンバーグ・カットステーキ・チキンソテーのトリプルグリルに!

息子はカットステーキ、奥様も同じものに単品でパスタを。

www.bigboyjapan.co.jp

ご存知の方はご容赦を、BigBoyはこの他にサラダバーがありまして、季節のサラダ等10種類ほどある他に、スープバー、カレーライスが食べ放題に出来るバイキングセットが500円で付けられますψ(๑'ڡ'๑)ψ

f:id:newgenworld:20211231150129p:plain


かなり久しぶりだったのでキッズ用のパスポートも使えないだろうね、と言うと。

 

ついこないだじゃない?11月って書いてあるよ💡

(えっ!?行った覚えないけど)

 

不審に思いながらも、お店で聞いてみると。

「もう期限が切れておりますので、新しいものをお作りしてもよろしいでしょうか 」

 

 

やっぱりー😅

 

去年の11月ですよ💦

 

そんなこんなで楽しく食べて、笑って過ごせました🌟。:*

そして今朝は
f:id:newgenworld:20211231142104j:imagef:id:newgenworld:20211231142112j:image

おー!
お兄ちゃん頼りになるねー!積雪量30センチ位かな、よく寝れたんで頑張れました(*`ω´*)ฅ

 


f:id:newgenworld:20211231142719j:imagef:id:newgenworld:20211231142735j:image

服新調したら赤ちゃんみたい👶

絶対嫌がってます。

 

では皆様!今年1年有難うございました😊来年もよろしくお願致します🙇‍♀️🎍

 

                                                                     二位ガン