二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

クリスマス🎅ですね✨

皆さんは良いXmasを過ごしてますか⁉️✨

 

我が家は訳あって毎年25日にしてます。

だから息子は早く明日が来ないかと楽しみにしてて、こっちが落ち着きません😅😅😅

 

 


 

 

 

 

子供の欲しいもの

自分が子供の頃はまともなクリスマスなんて1度も無かったので(ジジババだからわからんのです)せめて息子には暖かい家庭をと思ってます。😊

 

 

困ったところは直前までにコロコロ欲しいものが変わるとこですね。

お子さんおられる方々は似たような事ありましたか!?

今年はサンタさん🎅💕にフォートナイトのラジコンを頼んだそうです🙋

 

ここまで隠すの大変でした😅

でもサンタさん信じてるとこ可愛いです(*´`)

俺さぁー、アサルトライフル欲しい🥺

と最初言ってたのに、1ヶ月経たないうちに

やっぱりさぁ、フォートナイトのラジコンでも良いかなぁ?

サンタさんに連絡しなきゃ行けねーじゃん💦

 

連絡?お父さん連絡出来んの!?

(こいつ、変なとこ知恵つけたな…)

手紙書いて仏壇に置いとけ!

仏壇置いてじいちゃんに頼むの?!

(メンドクセー💦)

じゃあ枕元に置いとけ!

 

こうして今日を迎えました。

 

これから息子の枕元にプレゼントを置こうか、なぁ、と思ってたら

ワンワンワン!うぉぉ〜ン

 

マサオがお母ちゃんを呼ぶのです。😐

だから現在23:51分、マサオが吠えるので行けない😭

 

なんでやねんなぁ💔

 

私の頃は

クリスマス、ケーキやご馳走なんてありません😖

婆ちゃんが饅頭買ってきたり、良くて山崎のロールケーキ💧

 

他所の子が羨ましかったですねー、玩具、超合金なんて記憶の中で2回くらい?

 

だから反動でオジサンになった今でも玩具、プラモなんか大好きで買っちゃいます。ココ最近は全く買えてませんが。。。

 

大人になるまで何でも我慢させると良くない見本ですσ(゚ᴥ゚*)

 

 

 


 

 

 

 

🍊( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊

ある年のクリスマス、欲しい超合金ロボが会ったのでサンタに頼んでみようかなとじいちゃんにアピールしました。

 

翌朝

当時小学三年生くらいかな〜?起きてみると枕元になんかあるんですよ。

真っ黒い靴下。。。。。

 

「これじいちゃんの?」

中に丸っこいものが1個。

 

中からミカンがひとつ(╥﹏╥)

 

それからサンタは居ないんだと諦め、落ち込みながら忘れようとしてました。

 

バカでしょー?

今じゃネタですけどね😅あんなくせー靴下に入ったミカン要らんわ!って投げたよーな。

 

さて、息子にチューしてプレゼント置いてきます🎁

皆様MERRYXmas!

 

人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ