二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

サンタがやって来ました( *¯ ꒳¯*)✨

遅くなっちゃったけど25日の様子です💦

 

マサオが吠えるんで後で続き書こうと思い、翌日は冬囲い第2弾先に書いちゃって滅茶苦茶Σ(°∀° )ヒャー

 

 

 


 

 

 

 


f:id:newgenworld:20211227230923j:image

僕で許して😥🙏

 

奥さんが息子の食べたいものを頑張ってくれて、

色々作ってくれました✨


f:id:newgenworld:20211227231032j:image

食べ始めてから「あっ!撮るの忘れてた💦」となり、この有様です🙇‍♂️

何卒ご容赦を💦

 

Xmasのご馳走は手巻き寿司とポテサラ、軟骨唐揚げ、鶏から、これ以上作っても食べきれないんです、だから品数は以前より減りました😅

 

でも痩せない( ´•_•。)💧


f:id:newgenworld:20211227231318j:imagef:id:newgenworld:20211227231325j:image

今年はケーキ作る時間ないので奥さんが買ってきてくれました✨最近はスーパーでもすごくクオリティ高いんですね🎂

 

右のタルトはピスタチオクリームなんですが、少し洋酒を使ってるようで、大人の味わいでした✨

(コーヒーと会う☕️)

 

そして夜中にこんなサンタが。


f:id:newgenworld:20211227231622j:imagef:id:newgenworld:20211227231629j:image
マサキューン💓

こないだの使い回しじゃなく、息子が着せて奥さんが撮ったそうです📸

 

そして息子に来たプレゼントはこれ!


f:id:newgenworld:20211227231732j:image

フォートナイトのカート(ラジコン)

値段!?の割には中々の出来です、昔と違いコスパ良いです!

上の写真見て気づく方いますかね~、暖房付けているとはいえ、彼は下着のままです。

 

シンジらんない(^▽^;)


f:id:newgenworld:20211227231917j:imagef:id:newgenworld:20211227231932j:imagef:id:newgenworld:20211227231946j:image


フィギュアが1つ付属、ゴルフバック見たいのに武器が入ってきます!スイッチオンでマフラー部が青く光り、効果音がなります。

ブレーキの時はランプが赤く光りますし、年々玩具の質は進歩してるんですね〜✨


 

 

 

 

youtu.be

ちなみに奥さんからスウェット貰いました✨

厚手の買おうかと思っていたんで嬉しかったです。

 

私も奥さんに保温ランチボックスを(●^o^●)

さて、あすで仕事納めだ~!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング