二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

if もしも

お疲れ様っす!(∩´∀`)∩

 

もしも〇〇だったら!?

今日はそんな題材で書いてみたいと思いまぁす。

 

夢で良かった

昨夜は暑かったからかなー、

嫁さんが夢で嫁に行く夢を見ました。(印踏んでるみたい (笑))

 

とっても悲しかったです。

たまにこんな夢見るんですが、なんなんですかね?

何かを指してるとかなら、知っている方教えてplease(ToT)/

お嫁さんの女の子のイラスト(将来の夢)

世の中、絶対はないと思いますが、絶対別れない様努力しなきゃな~って時たま思います。

 

 あんまり重いのも嫌だろうし、変な話、前の嫁さんの時は「男が努力をするんだよ、女を支えるの」と毎日言われ、機嫌がいいのか悪いのかわからい時が多く、いつも謝っていました。

 

未だに謝り癖が出る時があって、「気にしすぎ」と言われます。

 

いきなり飛び出していくような事が何度もあったので夢に出るんだろうか。

 

とはいえです。

お互い好きで結婚したわけで、別れた時もお互い様です。

浮気したとかなら別ですけどね。

浮気現場を見つけた人のイラスト(男性)

 

うちの息子は夢で楽しいことが多いのか、「うへへ~」と笑ってることがあります。

寝顔が可愛いのでよくチューしてしまいます。

(*´з`)💓💓

 

嫁さんはぐっすり眠る方なので寝言聞いたことないな~

起きると布団とかみんな持ってかれるので寒くて目が覚めたり、だから彼女は元気です。

グルグル回って布団をもっていくので「ローリング法」と名付けました。

 


 

 これから暑いので少しでも対策をしてお休み下さい。

私は敷パッド、竹まくら、出来る対策しても寝にくいのでエアコン全開の夜も。

 


 

大金持ちになったら

 金持ちになったら何したい?

こんなこと考えることありませんかね。

 

うちの子は「フォートナイトに課金しまくる」と夢のないことを話していたな~。

 

  自分は畑と自分の土地をソーラー発電にし、蓄電池で電気売って、家の車庫を改造して工房作り、工具棚や要望受けて作るようなところを立ち上げて、大きくせず、人間関係気にしないで済むような人員で続けていけたらな~。

 

なんて。

 

あとは地下室作って絶叫しても問題のないようなカラオケルーム兼、シェルターにするのだ!

 

こんなこと奥さんと付き合い始めの頃話していたら、「私はお父さんに全部上げる、後妻もらってもいいし」だって…

 

自分が汚れた人間だと思いましたー。

 

なんでやねんな(´;ω;`)

 

今夜はここまで! See you tomorrow.

 

夢の中へ By 井上陽水

youtu.be