二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ちょっと休憩(・:゚д゚:・)ハァハァ

  おはようございます‼️

 

二位は最近祖父ネタについつい没頭してしまってました  笑笑

いい歳なってもふざけてるのが好きなんですが、久しぶりに仕事以外で文章書いていると「楽しい」と思い他のことしたく無くなりますね(ˊᗜˋ)

 

 

三番目の男はまさに以前から書いてみたい話でした。

 

 

  話は変わり、一昨日帰ると息子が土偶のような顔で寝ていたんです。
f:id:newgenworld:20210603061151j:image

どしたん!?!?と嫁さんに聞くと「猫ちゃんと遊びたいって言うから道の駅に居る猫に合わせに行ったのよ」と聞き、

猫アレルギーなのに?!

と驚きました。

 

 

でもね、息子が二歳の頃まで猫飼ってたんですよ!

(*ฅ́˘ฅ̀*)

  
f:id:newgenworld:20210603061537j:image

この子似てるっ❤

アメショとロシアンブルーのハーフで美男子でした。

 

  その頃は全くアレルギーなんて無かったのに💦

いつも息子の傍らに居て、何されても引っ掻いたり噛み付いたりしませんでした。

 

歳を取ればアレルギーも治るんですかね?

 

 

 様々調べています。

どうも食生活と猫の周りを綺麗に保つ環境が必要不可欠とかで。綺麗は当たり前に重要なのでしょうが、これは使えると思い。

 

「ご飯を残したりしてる人は治らないみたいよ」

 

と言い聞かせて食べさせてます。  (笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村