二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊶ 犬の防寒対策

お久しぶりのマサオでございます🙇‍♀️

 


f:id:newgenworld:20211103131250j:image

ウーロンさんも復活したし、なんか気分の良い日ですなぁ✨✨アフィリエイト記事も作りますが、こういった日々の事も書いていきたいと思いますので宜しくお願いします(*´罒`*)

 

 


 

 


f:id:newgenworld:20211103131801j:image

マサオは最近お兄ちゃんの傍が大好き😊だからケージから出るとササッっと横に潜り込むんです。

 

最近は寒くなってきたので散歩も厳しい💦

マサオも今朝の様に10時くらいなら暖かいから喜んでるんですが、早朝だと用を足すために出掛けるようなもんです💩


f:id:newgenworld:20211103132433j:imagef:id:newgenworld:20211103132510j:image
(*>.<*)サムゥー❄️

 

さてさて、日記とは言えどマサオの防寒も気になるのでいつものサクラチェッカーで色々探し、対策を講じてみようかな💡

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20211103132751j:imagef:id:newgenworld:20211103132806j:image
 先週はですね、マサオをカット&シャンプーしに連れていきまして、そこの店長さん、入ってマサオを預かるなり抱きしめて「マサオくん可愛いねぇ〜大人しくてお利口さんなんだねぇ〜✨」と暫く‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛されてました(震えてましたがw)

 

リボンを付けた写真はお店側で無料で付けてくれるものです。

息子に選ばせたところ、「マサオはグリーンかな」と(●^o^●)とっても似合ってて可愛いかった(*´艸`*)

 

それでは防寒対策!

ASMPET 犬 服 秋冬 防寒 コート 犬服 小型犬 防寒着 暖かい ドッグウェア ペット服 防風 防雪 背中開き 犬 ジャケット 防水 着せやすい 犬の服 袖あり 夜間反射 レッド M (着丈: 35.5cm)


 

 

大型犬用


 

 

NEW 犬 ベッド おしゃれ 遠赤外線 ペットパラダイス ディズニー ミッキーマウス 丸型 寝袋 (50cm) プレーン


 

 

 

室内

NEW 犬 ベッド おしゃれ 遠赤外線 ペットパラダイス ディズニー ミッキーマウス 丸型 寝袋 (50cm) プレーン 暖かい あったか 保温 防寒 防寒対策 


 

 

ペットパッド ペット暖房パッド 犬猫のための防水調節可能な温度毛布ヒーターウォーマー マットレス 保温 防寒 暖かい メッシュ 犬 猫 介護 健康睡眠 猫用 犬用 小型 中型犬 寝床 ホッとヒーター


 

 

ついでにマサオの笑顔もお届け💓

Massao diary

youtu.be

 

もひとつ!息子からおススメの笑えるアニメーション(≧▽≦))

kotte animation

youtu.be

全然切れてねーがな💦

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!!!

バナーをポチっとしていただけるとモチベが上がりますので宜しくお願いしまっす!!!

:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング