二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

書きたいことは山程?

  お疲れ様ですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)オツカ~♡

 

二位でございます。

 

5月というのに暑くなってきました💦

寒暖差がある、と言うよりモヤモヤした感じでよく寝れない時多々あります。

 

 皆さんも体調管理には気を付けて下さい!

俺、こういう時に腰痛めるんですイタッ(°д०॥)✷✸

 

 

腰痛のメカニズムで初コメント頂きました(*>∇<)ノ

ありがとうございます!

嬉しくてモチベーション上がりました!!!

 

 

 

また続編描きたいので、週末に掛け纏めておきたいと思います‼️

 

 

  題名でも書いてますが、書きたいことは沢山!?あるんです(๑-﹏-๑)ウーン

 

 

でも、それが受けるかどうかなんて分かりませんよね?

 

 

結構なやんでいたものの、、決めました。。。

 

書きます!

 

悩むくらいなら書いた方がいい、やってみて後悔しよう!持論を忘れていました

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ブログ作成やってみてよーく分かってきました。

 

 

 

ブロガーって大変だなって!

書くこともそうだし、読み手のことも考えなきゃだし、写真や掲載画像ひとつ取っても損害賠償とか気にしてないと肖像権侵害?で訴えられる可能性ありますもんね。

 

 

:(´◦ω◦`):ヒイイ


f:id:newgenworld:20210525203829j:imageカンベーン💦

 

色んな書き方があり、多種多様、今のところ基本を教えてくれる先生がいるので、参考に先生のブログを読んでは自分のブログに反映しています😁👍

 

 

まだペーペーではありますが、毎日更新頑張っていきますのでよろしくお願いします✨

 

 

 

あっ、これでおわるとこやった

 

 

  書きたいことの中で、忘れたくないこととかもあるんですよ。

 

 

詳しくはキチンと書きますが、生い立ちと言うか家族ネタッスね!俺はマジで困ってたこともあるんですが何故か受けてしまう。。。

 

 

 

料理もヘタながらも作るのは好きなんです。(食べる方がもっと好き)

 

プラモ製作や家のDYIなんかも好きなんです。

 

でも時間が足りないの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 

 

がもうひとつ欲しい。。。

 

馬鹿な事考えてたのも書いたら嫁さんに叱られるかな  ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

  ある程度生きている分、それなりの経験してきたんだな。。。

なんて自分で思います。

 

 

いつか息子が大人になった頃、親父はこんな事思ってたのか。と感じてもらえたら嬉しいな。

+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

 

 

自分でもまだ見えてない世界がブログの中にはあるように感じます。この先を目指して「継続は力なり」

を信じて書いて、読んで、交流して行きたいと思いまーす!

   *'``・*。

    |    `*。

  ,。∩    *

+  (´∀` ) *。+゜

`*。 ヽ、 つ *゜*

  `・+。*・'⊃+゜

  ☆  ∪~。*゜

   `・+。*・