二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

最近あったちょっといい事

今回ははてなお題、「最近あったちょっといい事」を書きたいと思います

५✍( '▿'   )カキカキ

 

 


 

 

 

 

最近…

 

なんかいい事あったっけ?

 

思いつかん😑💭💦

 

あっ💡あった!ブログ村16000位だったのが、一気に10000位台まで上がったんだ!

 

でもその後転落⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

日々1500位づつ下がりーの(´TωT`)

 

何が要因か分からないーの(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

 

「振り回されちゃダメだ」と某〇〇ゲリオンの〇シンジくんみたいな声が聞こえてきて(幻聴)

 

ふとGoogleAdSenseの広告をつけようと開いたら、

 

普段1円しか入らないのに2桁台が続き!?

順位上がらず、アクセスも少ないのになんで!?!?

 

ワケワカメ‼️( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

 

これもちょっといい事だった💡

 

アクセスとPVはカウントが違う、しかし私の意識は「順位をあげたい」という本来の目的とは違うところに向かう。。。

 

怖い、順位って怖い。

饅頭怖い😱(関係ないし)

 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!いつの間にか怖いものの話にᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

 

あっ!もひとついい事あったんだ💡💡

こないだ買った7-ELEVENのヨーグルト!


f:id:newgenworld:20211209211631j:imagef:id:newgenworld:20211209211639j:image
以前はダノンビオを食べてたんですが、高くて止めたんです。食べてても便秘気味になってたし😕

結果おしりは痛いちゃんに😣

 

セブンイレブンのヨーグルトに入っている【プロバイオティクスLA-2乳酸菌】ってセブンで販売しているものにしか入ってないんですよ!

 

価格は138円、朝スプーン一杯食べていくだけでスルスル出ます。

嘘みたい✨

だから最近お腹が空いてたまらんのです。

 

ここしばらくなかった現象です。

大好きなキムチはしばらくお預けです💦(キレた原因の一つ)

 

ちなみにLA-2は腸内に感染して入ってくる病原菌があるとLA-2は腸管にくっつくのを防いでくれるんだそうです。

kinkatu-life.com

 

でもこれ食べるようになってからやたらとお通じい良いのー(*」´□`)ノ✨

これっていっぱいいい事かしら❤️

(おネエみたい)

まだあった!




 

 

 

 

 出光まいどクレジットカードで1度も確認したことがないポイントを見たら5800ポイントあったので使えるもの探したら…

ほぼ欲しいものない💔

 

んっ??いやっ!?あるっ!

これだ!


f:id:newgenworld:20211209231447j:image

Amazonギフトカード5000円分

年末かけて少し懐が暖かくなってキタ━(゚∀゚)━!

 

ネガティブになりがちな自分、でも探せばいい事はあちら、こちらにあるんですよね✨こういう事に気付けたのもチョットいい事?沢山かな(*^▽^*)

 

まだ年末まで数十日あるけども、読んでくれる皆さんと知り合えたのは、とってもいい事の一つです✨(マサオの事もあったんだ…)


f:id:newgenworld:20211209234733j:image

ぼくの事忘れんなや!!!

ひぃぃぃぃー💦

下のバナーをクリックしてもらうのもいい事の一つでございまーす😁😁😁

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング