二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

まだまだですが

昨日息子に「言ってなかったけど、ブログ休んでるんだ」と伝えると

 

「えっ!?」っととても驚いた顔をしていました。

 

でも「そろそろまた始めるわ、少し身体も楽だし」と言うと「そうなんだ、頑張ってね」

 

体調は微妙なんですが、寝具を変えて寝る時の室温とかにも注意してほんの少し緩和してる様です。

しかし夢は必ずみます。

 

内容をはっきり覚えてるほど良くないようですね。

色々調べたんですが。

 

もしかすると自律神経失調症男性更年期障害の疑いもあるので、昨日都内の専門医にオンライン診療を受けました。

 

実際に血液検査しないとなんとも言えないが、今年は特に寒暖差が激しかったので自律神経に来ている可能性は高いとのこと。

 

寝具の話はいずれしたいと思いますが、まあまあ調度良い温かさで寝苦しくはなかったかと。

しかし夢は見るのです。

 

昨夜はタクシーで何処やら分からないところにぶっ飛ばして子供たちを迎えに行く夢でした。

しまいに私が乗るところがなく、トランクに入ってしまうという。

 

精神的な事はやはり拭いきれないので予約はキャンセルせずに診てもらいます。

とはいえ、せっかく予約した病院がコロナで延期に重なったので診療は来週になっちゃいました。