二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ⑬

寒暖差とマサオの関係性


f:id:newgenworld:20220514225832j:image

お疲れ様でぇーっす🙋

寒暖差激しくて寝不足な中にも忙しくて稼ぎまくってます😁😁😁

そして.......

マサオの可愛さが止まりませーん💙💚💛💜❤💗💖


f:id:newgenworld:20220514230423j:imagef:id:newgenworld:20220514230700j:image

a_han?

お父ちゃんに抱かれて微妙なマサオ🐶.......

 

お母ちゃんの時はここまで違います。


f:id:newgenworld:20220514230813j:imagef:id:newgenworld:20220514230820j:image
とっても嬉しそう✨

先日狂犬病の予防接種行った時の写メだとここまで違います。


f:id:newgenworld:20220514231059j:image

キャンワイイー💓💞(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

お母ちゃんの隣に載せたそうでとーっても楽しかったんでしょーねー✨ここら辺まで晴れて暑い日でした。

 

 


 

 

 

 

でも今日は寒くて雨ザーザー、何故かマサオは全然笑わない。


f:id:newgenworld:20220514231354j:image

なにー?

傍に居るけど近寄ると逃げるんス😭

 

そのくせ私のフリースをクンカクンカします。


f:id:newgenworld:20220514231709j:imagef:id:newgenworld:20220514231715j:imagef:id:newgenworld:20220514231744j:image


臭くは無いぞ!!!???

加齢臭も無いはずだ!?

そういやお兄ちゃんの股間を嗅いだりしてたなー。

何か男臭が好きなんだろうか?

 

マサオ洗う時にタイルの上で滑るので入れるヤツ買ってみよ💡逃げそうだけど😅

 


 

 

 

実は昨日今日とスマホのみで編集してます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

パソコンの利点は写真サイズを変更出来る点ですが、アドセンス広告も、もしもアフィリエイトスマホから付けられるんで時間ない時は便利です😅

(収入なんて全然だけど💦)

臭くは、、、無いです絶対 - YouTube

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング