二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

2G Diary 11/30


(*´︶`)ノおっつーです✨️

 

昨日は暗い話が多くてごめんなさい。

今日は明るい話なので😅

 

帰ったら臭い( •́ฅ•̀ )

一昨日帰ると玄関開けた時点でやけに臭い( •́ฅ•̀ )クッサツ

えっなに!?と思い奥さんに聞くと。

「ほらっ、畳はいる日だよってLINEしたじゃん!」


f:id:newgenworld:20221130222328j:imagef:id:newgenworld:20221130222335j:image

立派ですわぁ

しかも土台がガッシリしていて私や息子がドカドカ走っても頑丈💪

 

残るはキッチン、これはいつになるかまだ連絡ありませんが保険も助成金も何の連絡もない状態。

どーなりますかねぇ。

 

息子のどハマり

前も書きましたが、更にガンプラに浸かってます。

私もですが😅


f:id:newgenworld:20221130222810j:imagef:id:newgenworld:20221130222816j:image

武器セット買ってあげたらアレンジするわ、合体させるわ


f:id:newgenworld:20221130223121j:image

私の30m'mにも目をつけて

「色んなアレンジ出来るじゃん!すげー!」

とやたら食いつく食いつく(*´◒`*)


f:id:newgenworld:20221130223312j:image

可動範囲が広いので土下座や降伏もこの通り。


f:id:newgenworld:20221130223415j:imagef:id:newgenworld:20221130223426j:imagef:id:newgenworld:20221130223456j:image


安価で様々なパーツが買えてバリエーションも多彩。
ガンプラにも応用出来るので最近はモデラーYouTuberもアレンジに利用する方が増えております。

何より息子にゲームばっかじゃなくて、作る楽しみもまた思い出して欲しいんです。

うちの子ダンボールや紙粘土で工作するの大好きなので😊


 

オマケ
f:id:newgenworld:20221130223939j:image

私が温存していたRX78-2 ver.3を作りたいと言うので渡したらパーツの多さに諦めました。

まるで資金が底をついてラインが止まった工場に置き去りにされたみたいになってましたww

 

昨日と一昨日のご飯


f:id:newgenworld:20221130224307j:imagef:id:newgenworld:20221130224317j:image
f:id:newgenworld:20221130224341j:image

餃子は大阪王将(一昨日)、ハンペンと練り物(昨日)?はおでんに使いきれなかったと言うのですが、練り物の方は開けたらタルタルソースが付属していて「おでんでたべるものじゃないのかな?」と思いタレとタルタルソースにしたそうな。

 

結構美味しかったです😋

 

週末は冬囲い終わったら温泉入りに行って何か食べに行こうと提案したので楽しみです🎶

 

折角貰った商品券、楽しく使って村に貢献じゃあ!!

 

それでは今回はこの辺りで😁

またよろしゅうお願いします🙏🙏


 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村