二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

8月18日の出来事

昨日は泥出しより、お仲間達が来た時のために板剥がしや、荷物移動を行っており朝から大忙しでしたのでブログサボっちゃいました🙇‍♂️


f:id:newgenworld:20220819065416j:image

(TV移動先の居間が狭いのに、無理やりお母さんの後ろに入るマサオ、幸せそうです)

 

 奥さんも焦ったのか、テレビの配線を全部抜いたら移動した際に映らなくなり、急遽電器店にお願いしたり。

(私も暫く見たものの、移動先の配線が通電してなかったそうです。)

 

板剥がしもやたらと釘がめり込んでおり、これこの通り😭(と言っても見えませんよね)


f:id:newgenworld:20220819064756j:image

うちが当時頼んだ大工、前も書いたかもしれませんが、当村でも悪評高いんだとか。。

ご近所なので祖父母もお願いしたのでしょうが、じいちゃん生きてたらまたブチ切れてそう。


f:id:newgenworld:20220819065302j:image

昨日もお仲間頼めればもう少し楽だったんですが、雨で道路が陥没、土砂崩れが起きたらいけないのでやめました。

 

  電器店が来てからは板剥がしを止め、車庫の整理。これが道具散乱でまたキツい💧

さすがに腰に来ました。

なので昨日は早くにご飯を終え、ハンディマッサージ機で足から肩にかけて1時間ほどモミモミԅ(¯﹃¯ԅ)

 

それでも痛い😣💦

 

なので早くに休ませて頂きました🙇‍♀️

 

今日は皆に助けてもらいます。

汚くなるので申し訳ないですが、多分数時間で終わるかと思うので。

 

なるたけ上手く行きますように🙏

新潟、今日は1日雨が降らないと予報だったので、雨雲が来ないことを祈ります。

 

それでは皆さん良い一日を✨