二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

㊗️400記事\(^o^)/

先日の記事には多くのコメントありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます🙇

 

ようやく私も400記事まで来れました✨当初の拙い記事も現在も大して変わらないものの、多くの励ましを頂けて続けてこれています😁

(*`∀´*)ニカ💡

 

一昨日「もうすぐ400だな、そういや祭りネタで400行きそうだなぁ。それちょっと嫌かも」なんて一人で考えながら書いてました。

パチパチ■_ヾ(・・*)

 

結局アクの強い人達のこと書かずには居られず、ついつい😅

 

実は昨夜も打ち上げで飲んでました。

総代が焼き鳥頼まなきゃこんなことにはならなかったんですよねー。

 

なんでも予算が余ってるから今年は3年ぶりの祭りだし折り詰めで豪華に行こうと言ってたそうで。。。

まさかパックの焼き鳥5本に変わるとは。

隣のおばちゃんは1本だけ食べて持って帰り、残りは旦那さんと息子に食べさせたんだとか😓

1杯のかけそばを思い出しました😭

 

これから死ぬまで言われるんじゃないだろうか。

次の総代は誰が継ぐのか分かりませんが私は嫌です😅💦

 

もしやるとなったら裏の総代とバチバチになるんで。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

それはそうと今回は普段応援してくださってる方も紹介させてください✨

 

 

 

www.suburin.jp

くろいぬさん✨

いつもやる気の出るコメントくださる方です。勝手にお兄ちゃんと思ってます(^▽^;)

知識豊富で、日々素振りを欠かさず行う文武両道を字で行く方です是非見に来てください(^^)/

1200記事超えてますよ兄貴!

 

little-strange.hatenablog.com

 

LSSさん✨

いろんなCSSコード、HTMLを考え発信してくれているおかげで私のブログも綺麗に見えて毎日使わせていただいてます!

たまに私がやらかした時にはこそっと教えてくれる優しい方です😊

こちらも是非!

 

 

suoaei.hatenablog.com

お母ちゃん ✨

普段働きながら野菜作りにも精を出す黒ウサギ「しぐれちゃん」のお母ちゃんです!

私のことも度々言及してくれてありがたい限りです。

(#^.^#)

暑いから無理しないでね!

しぐれちゃんはかなりの癒しです

 

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

ふくすけ&さんきゅうさん✨

いつも応援ありがとうございます!

ふくちゃんというかわいいワンちゃんとの雑記ブログですが、美味しそうなスイーツも何気に紹介しています。

もう1500記事超えているんですね💦

大先輩だ( ̄▽ ̄;)

 

lunakko.hatenablog.com

ルーナッこさん✨

優し中にもはっきり言ってくれるところが私は好きです!

最近お家を建てていて姪っ子さんとの同居でお疲れのようなんでマサオで癒さないとと思っています。( ̄▽ ̄;)ナンテネ

 

ブルーベリー園もおやりになっていて自身でいろいろとお仕事されている方です!

雑記、仕事の経験談も参考になりますので一度お立ち寄りください。

 

www.shiho196123.net

Greenさん

いつも応援していただいてます(*^-^*)

斉藤一人さんという「銀座まるかん」創設者の方の話と自身の経験談をもとに悩める方に観点を変えることで気が楽になったり、人生が楽しくなったりするように書いてくれています。

私の考え方や、やり方が間違ってなかったと何度も気を楽にしてもらいました✨

 

 

今回はここまでとさせていただきますが、次回以降ほかの方も載せさせてください!

 

私のブログはまだそこまで知られていないと思いますが、自己満かもしれないけどいい記事、楽しい記事を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いです。

 

 

PS:みんな凄い記事数でした(;´Д`)

自分、更新辞めずに疲れた時は軽い雑記でも書いていこうと思います。

紹介分もお粗末な点ありましたらご容赦ください。。。

 

この子に免じてお願いすますだぁ~
f:id:newgenworld:20220726223125j:image

 

お父ちゃん散歩も頑張ろうね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

 


人気ブログランキング