二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

夏休み🌴👫🌴

小学生はもう夏休みです( *¯ ³¯*)🌞🌴🏄🎇🎆

(私はお盆からですが)

息子はマサオが居るので寂しいことも無くお留守番してくれてます🏠

 

去年は私が休業多かったり、腰が悪くて通院多かったのでそのまま1日休んでたので息子も良かった様です😅

「お父さん休みならいーなー」

って言ってくれるのは嬉しいッスねでも今年は友達呼んでかき氷作ったりして楽しんでる様なんですよ!

 

しかも去年まで険悪になって「もう、顔も見たくねー!!」なんて言ってた奴なんですけどね。

「仲良くなったなら好きにしな、その代わりあいつが誰かにやな事したらやめろっ!って言うんだぞ」

と言うと

俺最近そういうのはっきり言ってるんだよ!

と誇らしげに!

 

男っぽくなってきたなぁ〜✨

 

お父さんは嬉しいです😭

 

 数十年前、独り身でジジババの面倒を見ていた時はこのまま老いていくのかなぁ、彼女出来んのかなぁ。

なんてよく思いました。

人に言うほどのことでも無いので、何となく不安になりながらも呑んだくれたり、馬鹿やったりと楽しんでいましたが、今じゃ家庭に納まっています☺️

 

だから現実に悩んでる人いたらあまり卑下しないで下さい🙋

 

私は若い頃飲みにお金使い込んで👛💸家族に激怒されたこともありますし、ろくでもねー所もあります💦

 

なんでこんな事書いたんだろ😅😅😅😅😅

そんな感じで今日は雑記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたブロガーさん紹介させてください❤

 

 

hukunekox.hatenadiary.jp

 

Pちゃん

自作のフィギュアとジオラマ(でいいのかな?)で毎回旅の様子を楽しく、かわいく、そして美味しく紹介してくれます。

キャラの中には前回ご紹介した「くろいぬさん」「LSSさん」もいますので見て楽しんで下さい

彼女はYouTubeもやっておりますので聴いて楽しむこともできます。

今しばらくはお休みのようですが、お早い復活を心待ちにしております✨

 

 
 
 

あさひさん

「平凡な主婦」とおっしゃられますが、家族の大切さとか読んでいて教えられます✨
料理もお上手なんでいつお邪魔しようかと企んでいますが、こんなご時世なんでさすがにね( ̄▽ ̄;)(ご時世でもダメか・・・)
 
私の家庭とは正反対のようなご家庭なので正直憧れます。
ご苦労もなさってると思うものの、そんなこと感じさせない人柄が魅力です✨
 
 
 
 
 
 

 義さん

 Twitterでもお世話になっております!
私が憧れる起業をされた方で、仕事の現状や、食の楽しみなど、様々な観点で情報を発信しておられる方です✨
特に私個人としてはラーメン記事を見ると、食べたばかりなのにおなかが・・・・・
 
DIYもされていますので参考にどうぞ!
 
 
 
そんなこんなで今回もお世話になっている方々をご紹介させていただきました。
また日を置いて紹介させていただけたらと思います。
 
ついでに一年前の恥ずかしい記事を・・・

 

newgenworld.hatenablog.com

 

もうね、何やるかさぐりさぐりで(;´Д`)トケル
変なタイトル考えるのとか、読む人にウケる様なの書きたくなったりしてましたね。
 
 
それではまた!ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます💘
 
 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング