二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

シカトが上手くなりました(◉ˇ_ˇ◉)

お疲れ様でーす!

 

最近時間に余裕が!といいたいものの、毎日残業なので帰って息子に「遊ぼ!」と言われると流石に「ブログやるから」とは言えず。

 

結局一緒に遊ぶんです(ˊᗜˋ)💦

 

昨日は久しぶりにUNOしました!やっぱおもしれ〜🃏

 

なので寝るのは毎日1時くらい。

でもね、ゲームしない分ブログ巡りして、書いて、お風呂入って、寝る前に漫画読むんです。(それなきゃ早く寝れるのに)

 

本当は週一位で定時退社したいんですが、うちの部署は現場が暇になっても仕事が増えるもんで😓

 

 

 

 


 

 

 

 

 

原因の一旦は…

しつこい課長なんですけどね。

 

彼、仕事は…

 

出来ません。応用も効きません。

哀れなくらい。

 

そして私に言うのです。

・お前がやらせないからお前の先生が残してる分の仕事が片付かないんだ、さっさとやらせろ。

・あいつがやらないなら来月特例残業させて残させてもいいんだぞ、でもあいつはそう言うと「大丈夫です」っていうの分かってるから言わないんだ。

 

ワケワカメ〜

 

オバカサンバー

 

「はぁ、はぁ、へぇーそうなんですかぁー」

空返事でマスクの下でぺろぺろぺろぺろーとふざけてます👅👅👅👅👅

 

かれは私がチクリまくったので、仕事を止めてまで言って来れなくなりました。

( ´_>` )ハッハッハッꉂ(*°ฅ°*)クスクス

 

そしたらメールがしつこく来るようになりました✉️

「何時になったら終わりますか、必ず回答をください」

これが何度も、暇なら先生の手伝いしてやりゃ良いのに。アホネなんです。

別な仕事をしたくないのと、出来ないのがバレたくないんでしょう。バレバレです。

一昨日はメールも本人も残業時間まで無視し続けました。

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝えへへ

 

他の人に聞いたら「皆同じことやってるよ💡」と。

だって急ぐ仕事じゃねーし💨

 

歩いて人に丸投げしに行く間に終わるような仕事でも押しつけにきます。

 

 

ある意味能力高い!パワハラ上司のお手本✨

しかも先生いない時に悪口半端ねーし。

所詮上辺だけなんすよ。

 

 

傍から見ていて滑稽です。

だから他の部下君たちも先生や課長の相手なんかしないでさっさと帰るのでしょう。

自分をよく見させるための悪口程つまらんもんは無い。

 

自分も気をつけようと思うこの頃。

でもマサオの散歩していて笑顔になってる自分に気づき「まだまだ大丈夫だな」なんて思いました😅

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング