二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ✨1周年✨

 

おはこんばんちは☀️🌈

 

祝一周年!

 

めでたく9月4日でマサオをうちに迎えて1周年となりました✨

🎂㊗️👛ヽ(≧∀≦ )ノ ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ 👛㊗️🎂

 

来たばかりの頃

もふもふやで~

youtu.be

 

笑い顔なんて微塵もなく

「ここ何処!?草いっぱい!変なデカいのが近づいてくる💦」

(コンバインのことです)

数週間も経つと慣れてきたのか徐々に笑顔が✨

あ~可愛い💘

施設では友達がいて、一緒に遊んだりできましたから。

新潟に来てからは日中は独りぼっち・・・寂しい思いをさせているとはいえ、帰ると皆してマサオと遊んだり、抱っこしたり。

 

 

youtu.be

 

キキマツガイ

何を聞き間違ったのか、マサオは兵庫から来ると思ってまして(長旅耐えられんのかな?)と思っていたら、「大阪だよ!」と😅

 

それでも4時間くらいかかったらしいですけどね。

 

あの時が懐かしいです。

夜7時くらいに到着とのことで、マックでご飯をサッサとすませ、新潟空港まで1時間半程かかるので遅れないように到着。

 

「まさお〜✨」

と駐車場で落ち着かせた時が懐かしい。

 

マサオ第二形態

 

未だに決まったご飯以外食さないので誕生日もいつものご飯しか食べませんでした。

(´;ω;`)

今回はお母さんが「マサオが食べなきゃみんなで食べよう」とステーキ肉を購入!?

 

奮発したなぁ💦

 


f:id:newgenworld:20220904205226j:image

良く見えませんが、ペッしてます😅


f:id:newgenworld:20220904205257j:image

いつものご飯はパクパク美味しそうに食べてます。

だから太らないし、抱くとアバラが浮き出てるのが分かります😐

 

こんマサオくんですが、これからもよろしくお願いします🙋

マサオ第三携帯(ライトアーマーw)

長生きしろよ、もう俺を置いて突っ走るんじゃねーぞ💦

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました✨