二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ⑯

ワォーン


f:id:newgenworld:20220710141723j:image

ピンぼけ😅

我が家のアイドルマサオ君でございます✨

最近は毎日朝から28度とかなのに、彼は散歩が大好きなのでどんどん進んでいます💦

 


f:id:newgenworld:20220710142329j:image

お兄ちゃんはサボり気味なので昨日誘い出しました。

 

実はうちの奥様、畑の周りに囲いを施し畑兼、ドッグランを作っちゃいました✨

 

「マサオは走り回りたいんじゃないかなって思って」

優しい奥様です。

畑が猿にやられたこともあり、防獣対策もあるんですけどね🤔


f:id:newgenworld:20220710143109j:imagef:id:newgenworld:20220710143120j:image
f:id:newgenworld:20220710143131j:imagef:id:newgenworld:20220710143139j:image

お母さんの横でメッチャいい顔💓💞

楽しいねぇ〜、マサオ😁

何故か動かず、スコスコしたり、笑ってたり、ペロペロばっかり💦

逆に開放感あって落ち着くんですかね?

 

 

 

 


 

 

 

 

 


f:id:newgenworld:20220710143434j:image

3m×5m位の広さで、マサオ用のテントも購入しました(DAISOで500円、網目が多く涼し気です)

 

所がテントにも入らない🤣

土の上でスコスコしてるんでお腹は土埃だらけ。

 

でもメッチャ嬉しそうでしたから良しとしましょう✨

作ったのは全部奥さんですけどね😅

私は基本草刈り、木切りからの片付けばっかなので何も生み出してません。



f:id:newgenworld:20220710144350j:image

壮大すぎて涙が出ますわ。


f:id:newgenworld:20220710144320j:image

いないいなーい


f:id:newgenworld:20220710144424j:image

ばあ!!

 

それでは皆さん明日からまた1週間頑張りましょう!!!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキングペット(犬)ランキング