二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊳

お疲れ様です🤗🌃🌙*゚

 

朝読んでくれた方はおはようございます🌞😊🌞

 

昼読んでくれた方はこんにちは😋🍴🍱🎶

 

 


 

 

 

 

今日10月20日は買い物ついでに久々ラーメンたべて来ました🍜

AEON村上店内のフードコートにある「煮干しまじん」というお店です✨


f:id:newgenworld:20211020233440j:image
f:id:newgenworld:20211020234017j:image
煮干し系の出汁が大好きな人にはオススメです🤩👍

私が食べたのは「醤油煮干しのバラ焼豚トッピング」と「喜び飯」

何故か息子も同じものを💧(食べれんのかな?)


f:id:newgenworld:20211020234624j:image

お兄ちゃんそんな食べないよね?

はい、口だけです。

奥様は辛混ぜそばだったかな?真っ赤っかのやつ食べてました(ペヤングの極激辛も食べる強者なんです)

凄く嬉しそうに食べてたな〜😋🍴✨

 

もちろん私も大満足‼️💯

麺は中太縮れ麺で、スープがよく絡み、噛む度旨みが口の中で膨らみます

食べ終わるとスープって少し冷めてますよね?ですが、少し冷めると余計に煮干し出汁の旨みがよく分かり、ついつい飲み干してしまいます💦

 

そして息子にしてやられました。

半分近く残してる…

 

帰ってお風呂に入ってる時に聞きました。

「なんで食べれないのに大人用頼むの?」

「子供用だと恥ずかしいから…」

 

「見栄かよ‼️」

「でも!学校でラーメン出ると全部食べれるんだよ!」

「器あんな大っきいの?!」

「ううん、小さい💧」

「じゃあ子供なんだから子供用でええがな〜💧」

 

喜び飯頼まなきゃ良かった😅

ちなみに喜び飯とは焼豚と葱をご飯に乗せ、タレがかかっており、ワサビが付いてます。

 

適当に混ぜて食べたら「ブハッ」って吐き出しそうになりました😭(美味かったけど)

 

そしてマサオくん、寒そうなので服を買いました(*^^*)

次は暖かそうなの着せて、慣らしていこうかな😊


f:id:newgenworld:20211020235838j:imagef:id:newgenworld:20211020235850j:image
なんか変…

可愛いよ😘

 


 

 

 

 

違和感があるのか動きません( ̄▽ ̄;)


f:id:newgenworld:20211020235941j:image

似合う?

もう〜可愛くてキュンキュンしちゃう!୧⃛(๑⃙⃘•ω๑⃙⃘)୨⃛

あんまり可愛くて、おネエみたいな話し方になってましたwww

youtu.be


 

 

 

いつもありがとうございます!👇のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング