二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

割れた頭、切れた血管

 

びっくりした!!?

皆さんお疲れ様です。(∩´∀`)∩

 

おかげ様で「二位ガン 呟く」だけで70記事まで行きました!

 

現在連載している「三番目」「うんめぇ」に加えて「割れた」を始めましたが、一気に出し過ぎたりと中々不定期過ぎて先週は疲れました。( ;∀;)

 

何だかんだで腕も上がるし、悪い事はないんですけどね。

 

これ書きながらも、三番目と割れたを執筆中です。

うんめぇ~は食べ物ネタが好きなので、ノスタルジックな感じを交えて書いてますが、先々週から加筆、修正をしたものをnoteに連載始めました。

 

嬉しい事にブログ村のランクもいつの間にか200台にUPしてました。

我ながら驚きです。

(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

自慢とかじゃないですよ!まだ上にかなりの人がいるってことなんで💦

 

元々副業を薦められ始めたブログ。。。

正直大変です。

 

でも止めれませんね。今更。

他の方の連載周期、内容を見ていると勉強になりますが、私なりの解釈の仕方として「肯定」ありきで読むようにしています。

 

ただ、馬鹿正直なんでブックマークにコメント入れて気を悪くすることがあったらごめんなさい。

でも、否定と指摘はしません。

 

だって皆さん好きでやってるんですよね女性アイドルが好きな女性のイラスト(男性)

 私もそうです。これから世に知れ渡る方もいるのかもしれない。なのに今から賛否を気にして書いていたら何も出来なくなります。

 

少なくとも私はそう思っていますし、一本筋を通さず物事を行うって「ブレる」ってことなので、やがて自分の物ではなくなってしまうと思います。

 

作品の話ですが、

「三番目の男」はじいちゃんのキャラが立ち過ぎなので、これは書いてみよう!と思い始めました。あの人はホント濃いい人だった。メンドクサカッタケド

 

書き過ぎたら彼の事で内容がダブりそうになってきたんですよね。

(;^_^A

 そこで、少し趣向を変えてみようと思ったのが「うんめぇ~」です。

第二話は完全オリジナルです。康子はたまたまTwitterで見た女性のイラストがあんまり綺麗だったので、「ピン!」ときました。

 

第三話は被害者自分σ(゚∀゚ )オレ

あれはきつかった、イワシの油なんて飲ませます!?ふつう??

今が普通過ぎてあの頃の自分を連れてきたら帰ろうとしないだろうなぁ。

 

ばあちゃんネタはしばらく温存しマフ(´艸`*)

 

noteのHTMLが面倒で中々ブログ村のコードが入れられない

( ̄▽ ̄;)

はてながどれだけ使いやすいか分かりました。

 

ただ、upした途端購読され始めたんであれは驚きですね。

康子ネタで5本くらい書いてみたいんだけど、「割れた」も書きたいので並行で連載を試みます。

 

ちなみに「割れた心」はyoasobiの曲を聴きながらふと思いついたお話です。

皆さんも「恋」を経験していると思います。

 

ちなみにプラトニックも含めてですよ!

ある意味プラトニックは美しいと思います。誰も傷つかない。

 

でも伝えたい、我慢できない、後悔したくない。

 

こんな気持ちありませんか?

 

私はあります。:;(∩´﹏`∩);:

 

それはともかく、「恋愛物」をオリジナルで書いてみたくなりました。

カナとシュウは私の子供ですね。さどうなるか。ぁこれからどうなるか。

 

大事に、そして思いっきりキャラを立たせ、思う存分猛威を振るってほしい!

読み手の方は色々思うところもあるかと思います。

ですが、そこはご容赦を(/ω\)

 

こんな奴でも一応引けないところがあるんです。

 

fast takeで何十回も視聴していますが、

「群青」いい曲ですよね。

 

「自信がないから描いてきたんだよ、何回でも、ほら何回でも積み上げてきたことが武器になる」

 

「今でも自身なんかない、それでも」

 

この曲に勇気づけられています。

でも「アンコール」も好きな曲なんですよ。

何か切なさと儚さを感じさせるのに、最後に「なんて」でイクラさんの可愛さ全開

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 アンコール By YOASOBI

youtu.be

この曲で想像力を膨らませ、頭を抱えながらも一気に三話まで書きました。

 

 

もしおススメの曲がありましたら教えてください(o^―^o)ニコ

正直「割れた」は先が見えません。三番目はじいちゃんがどこまで私の中に居続けるかが勝負です。

うんめぇは構成練ってるので下手するといくらでも( ̄▽ ̄;)エェ~

 

 

今日はこんなところで(@^^)/~~~

タイトルでふざけすぎて申し訳ない。

元々こんな人なんです。

群青(TheFIRST TAKE) By YOASOBI

youtu.be

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村