二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

運動会

  今日は息子の運動会!


f:id:newgenworld:20210529183205j:image

 

今年は応援団をやると言うのでいつもより気合が入っていた。

 

「おれ、来年も応援団やろうかな!」もう翌年の事を話してたので、気が早いなと思うものの理由を聞いてみたところ、「体操着をきたまま授業うけられるから!」

( ◜▽◝  )アハハ

 

 

なんじゃその理由は💦

 

と思うものの、気合いが入っていたので「応援してるからね!」と送り出した。

٩( Ꙭ)و

 

 

毎年運動会見に行くと思う事。

 

 

  負けて泣く子、負けても泣かない子っているよな。

 

負けて泣く子は勝ちたくて一生懸命やってきたんだろう✨

負けても泣かない子は、やり切ったんだろうなって。

 

それぞれの思いがあるし、見ていてこっちも元気を貰える。そんな素敵な運動会をありがとう皆

(*´ч ` *)✨


f:id:newgenworld:20210529183148j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村