二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

真面目な話しかな…?

  どもども(。・ω・)ノオイーッス

 

二位でぇーす!

 

  最近色んな方のブログ見ますけど、中には「サラリーマン」を全否定する様な内容が含まれています。

 

そこにプラスして「不労収入を得ています」とも。

 

サラリーマンってそんなに悪いですかね?確かに時間は拘束され、残業も時には夜中まで。

 

なんて事もしばしば🤒

 

でもやる気のある人は認められれば役職に付き、組織を率いていく事を覚えていきます。

 

これって何処でもやれる事ではありませんよね?

 

部下との信頼関係を築き、危機感を持って現状に立ち向かう!こんな事もやり甲斐の1つです。

 

  上司とのやり取りも上手く立ち回り、部下にかかる負荷を減らす努力もしなければなりません。

 

そういった事がサラリーに直結しない!と独立した方は言うのです。

 

ですが、立ち回り方、信頼関係、役職に着く時の覚悟等は会社を辞めても役に立つと思います。

 

  サラリーマンを否定してた方の多くは「時間を拘束される」「仕事をした分に直結しない」と記載していました。

 

但し、企業(サラリーマン)が作ったもので生活の大半を占めていませんか?

 

※否定していない方は真っ直ぐに自分がやりたい事を書き、時には初心者が困らないような勧誘対策等を載せてくれています。

 

読んでいても楽しく、ためになる、という気持ちが伝わってきます。

 

人の考えなんて統一出来ないものです(。'-')(。._.)

 

出来たら逆に怖いですよね。

 

個性ってそういうものかと( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

個性を伸ばさず、言われたまま売れる物仕入れて、売れなければやり方が悪い!だの言われてればサラリーマンとさして変わりないかと。。。

 

 

なので俺は自分のしたい様に、でも良きアドバイスは聞いてみて自分の中に当て嵌めてやっていこうと思います٩(•̀ω•́٩)≡:

 

ではまたo┐ペコリ