二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

(「・ω・)「おつかれさん

 どもども(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

お疲れ様です。

 

るろうに剣心見に行きたい。でも息子と嫁さん絶対映画館行かせてくれない💦

 

ホンットにコロナには参りますわ。

 

でもね、この事でよく分かったことあります😃

家族3人とも家にずっといるの苦じゃ無いんですよ💡

 

 アウトドアよりインドア派な訳です。 笑

 

外で遊ぶのも好きなんですが、俺はprimeでアニメ見て、息子はゲームかYouTube、嫁さんはYouTube(大食い、動物😸)

 

 ここまで読むと「家族バラバラじゃん」って思いますよね?

 

途中から嫁さんの手作りお菓子を皆で食べたり、作ったり、息子とソーシャルゲーム(フォートナイト、ピクセルガン3D)して盛りあがったり。

 

なんだかんだで、3人で楽しむ時間が出来ています。

 

以前は夜遅くまで残業で、息子は帰れば寝てる事が多く何時になっても残業解消しない毎日。

 

お金は必要です。

 

でも大事な事を守るためにです。

 

それは自分や家族との時間。

 

最近早く帰れるようになり、息子は喜んでます。

ゲームしてるくせに😅

 

お父さん遅いね😥って心配してたそうです。

( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )えー子や

 

これからどうなるか分からない、だから色んなことやってみよ!

 

でも勧誘にご注意ね!

ブログ初心者ゆーてるとやたらとDMきまっせ!

 

今日もきましたで!流石にびびりましたわ 笑笑

話好きな自分にボケーと言ってやりたい。

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

 

先ずは人にあれこれ言われんでも、調べてみればどんな事してるんか分かるしね。

┃ω・๑)ジィー🔎✨

 

ではでは!おやすみなさい。