二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

飲み会の翌日の話

昨日は久しぶりに羽を伸ばしてきました✨

 

友人は以前私がいる職場にいた人で、人間関係もある程度知ってるので聞きたいこともあったんです😅

 

私の横に綺麗系の女性が居るんですが、私の先生はよく彼女にちょっかいを出してるので(気があんのかな?)と思ってたら。

 

「付き合ってたってきいたよ」

「えっ!まじ!?」

 

板挟みにならないよう気をつけよう。。。。

 

自分勝手に仕事をするマドンナは綺麗系の方と犬猿の仲だとか。

 

そんなんばっか🤣😂💡

 

 

 


 

 

 

 

 

飲みに行ったのは安くて美味しい、私たちの味方養老乃瀧写真は撮り忘れ、なんにもないんですが、面白い機能がありました。

 

QRコードを読み込み直ぐにネット注文できるシステム💡私のスマホが繋がり悪くてチャイム押した方が早かったのですが、面白いので何度かやってみました😁


f:id:newgenworld:20220625201738j:image
f:id:newgenworld:20220625201750j:image

最近ってそういう機能増えてるんですかね?

 

メニューに養老焼きってのがあったんですが、凄ーくフワフワでお好み焼きより柔らかくて美味しかった😋

 

友人も「昔は毎月飲んでたよね!」なんて言い、確かに「金がなくても飲んでたなー」なんて😎

 

私はうちに呼んで飲むことも多かった気がします。

だって泊めて気楽に長〜く飲みたいじゃないっすか‼️💓💞


f:id:newgenworld:20220625202346j:image

その分、たまに外飲みすると開放感味わえると思いますし✨

 

飲まずとも食べて話して楽しむ方法もあるし、なんか色々話せて楽しい夜になりました!

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

 

そして翌日☀☀☀


f:id:newgenworld:20220625202558j:image

奥さんの実家の掃除🧹

中を掃除するような事言ってたのに着いてみたら草刈り&枝きり。

 

奥さん弟のお嫁さん

「いつもそうだけど何も言ってくれないから用意が足りなくて💦」

 

確かに😥

 

外仕事するなら言ってくれよー。

お嫁さんの悩みも聞きながら、「やっぱり弟似てるねー」とか話してました。

 

息子に買った体でニンテンドーSwitchを仕事から帰るとずっとゲームしてるんだとか😐

風邪ひいてお嫁さんが熱出して寝込んでてもご飯作らされたんだとか。

 

子どもが独り立ちしたら離婚しますって💦

 

たまにご飯くらい作ってやれよー😖

 

正直私も奥さんの弟苦手です。

  1. 連絡、相談しない
  2. 言いたいことだけ言う
  3. 勝手に決める
  4. 人の話全く聞かない

 

実はうちの奥さんも似てます😅

無視されてる時多くて、以前あることをしたら少し治りました。

 

それは…

 

・車を運転してる時に話しかけられた時に(名前を呼ばれないので誰に言ってるのか分からない)聞こえてないフリをしました。

そして「あっ?俺に言ってたの?いつも話しかけても聞いてないから俺にじゃないと思ってた」

 

これ完全に嫌味ですよね💦

 

でも効果てきめんでしたよ😅😅😅

それからというもの、私が話しかけてる時にこっちを見て聞くようになりましたから💡

 

やられたらやり返す、じゃないけど人に話を聞いてもらいたいなら自分もちゃんと聞かないとね!

 

無視しないで!!

 

( ˘•ω•˘ )

 

でわでわ!また明日( ^^) _旦~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング