二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

昔むかーし

どもども二位です( ´ ꒳ ` )ノ

俺ね、実は引っ込み思案な人なのです(〃艸〃)

でも色々やってみたい!そんな気持ちはあるも
んだから…
ブログもね〜、アソシエイトってより読んで貰えたらなーと言う所からやってみました!

昔むかーし、ホームページ制作が流行ってた頃(20年前位?歳バレちゃう?(๑>؂•̀๑))
仲間がドンドン増えて、年に数回東京でオフ会出向いてました。

居酒屋▷▶︎▷▶︎朝までカラオケ(o´Д`)

お初の人もいましたがいつもとっても楽しく過ごせました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でもトラブルもあるもんです。

とある日、たまーに電話くれる女性から連絡来まして、後日知らぬ男からHPの伝言板に「勝手に俺の女と話すな、殺すぞ」と書き込みが!

;(∩´﹏`∩);

あー怖い怖いと(●´σ‥`)ホジホジビクついていましたよ 。

その女性、既婚者なんですけどね。

しかも俺とは話が会うからとたまに電話来るだけなんス。

そしてその男は会ったことも無いとか…
(引いたわー)Σ(- -;;ノ)ノ ヒェッ

荒らされたんでイラッとしてたら、仲間の1人が説教でも食らわしてくれたようで、急に静かになりました。

最近のSNSゲームでも勘違いや、思い込みで顔も見たこと無いのに一方的に好きになる人居るそうです。

勇気出して行動してみましょ!

失敗なんて俺なんか何十回、百回!?したことか😅

いつも息子に言ってます!途中で投げ出してもいい!
なんかひとつは最後までやり遂げてみろ!
分野が広がるからって(👍 ̄▽ ̄)

ではでは!

今度は工作と家事ブロ作って紹介しまーす!