二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

"深雪"


深雪 - YouTube

 

   ご無沙汰しております。

マサオが体調不良になったあと、私も後を追う?様に体調不良になり伏せっておりました。

 

マサオは何が原因だったのか、注射2本を打たれその後薬を飲まされ続けていたところ前よりもご飯を食べるようになりました✨

 

もしかするとこの調子ならチュールも食べるかも?!うんちも今まで朝しか出なかったのが、夕方も出るようになったので相当お腹が空くようです🐶

 

   私はと言うと、先日悪夢の件で専門医に診てもらい薬を処方されました。

医師には「会社を辞めたいとか、部署が嫌だとか言う以前に元気に働きたい」と伝え、これでもダメなら異動も考えようかと思っています。

 

抗うつ剤を処方され、眠りの質が変わるそうなので少しづつ治してと思ってるのですが、寒暖差も相まってるのかあまりのダルさに休日も寝てました。


f:id:newgenworld:20221218202604j:image

今日12/18は新潟大雪です❄

これから東北に上がって行くようなのでお気をつけください。


f:id:newgenworld:20221218202613j:image

今日は体調とか言ってられなかったので雪かきです。しかも以前鉄くず業者が来た時にスノーダンプやハンドラッセルを解体して出してしまったので一人スコップと田ならしでどうにか。。。

 

今も振り続けています。

寝てばかり居ずに元気に雪かきして家族で温泉行けるようになれるよう頑張らなきゃ。

 

   Kちゃんは元気に働いてました。

私も彼と同じ薬らしく、続けて飲み続けるように言われたと言っていたのでなんであれ続けてみようと思います。
f:id:newgenworld:20221218202632j:image

   やりたい事、やらなきゃいけない事、沢山あるのですが身体がついて行かない。

多分こんな辛いのは今までで初めてです。

 

奥さん曰く「普段は精神的に弱いと思う」そうです。

「ただ、スイッチが入るとやたら強くなる」とか。今年は水害の件であちこちと揉める事もあり疲れました。

蓄積したのかもしれないので暫く人と揉めるのは勘弁願いたいですね。

 

ブログもボチボチではありますがあげていきます。

この時期なるとAimerの「あなたに出会わなければ」を聴きたくなります。

落ち着いてしっとりして良いです✨

【AMV】[夏雪ランデブー][あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~](歌詞あり) - YouTube

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング