二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

また年取りました

お疲れ様です。

 

 実は昨日生まれた日なんですが、毎年誕生日忘れられてるんで言いそびれました。

(^_^;)

 

Twitterフォロワーの方々が「言った方がいいよ」と言ってくれるのでさりげなーく言うと「あっ!ゴメン今日だったね!」

 

 いえ昨日です( ̄▽ ̄)

昨年も同じ反応だったんで、言わずに「言ってくれれば良かったのに!」となるのやだったんで…

 

 今は便利やわwww

相談相手もいるし、SNSは気を付けないととは言われますが、優しい人たちに囲まれています。

 

そして今夜はどこぞで食べるんかな~

 

夜に別記事upしま~す♪

 

ちなみに他にブログ二つやってるんで良かったら購読お願いします✨

 

二位ガング(玩具&music)

newgenworld.hatenadiary.jp

二位ガングは不定期掲載になります。

 

適当・簡単料理♪

下手ッぴですが、息子にも何でも挑戦するような大人になって欲しいので二人だけの時は作っております(●^o^●)

newgenworld.hatenablog.jp

サイドバーにリンク先がありますのでよろしくお願いします。

m(_ _)m

適当簡単料理も不定期ですが、長期休みの際は頑張らせていただきますw

 

↓バナーをポチっとな(古っ)お願いシャース!!!!!


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村