二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

書けなんだ(╥﹏╥)

  皆様お疲れ様です✨  

  

今日は子守りでお休みもらってました。

宿題の片手間にblogやるつもりが、国語の音読みと抜き出し問題で1枚1時間かかり、朝からかかって終わったのが5時…

 

  途中「生協って宗教!?」とか言い始めて、

「んな訳ねーろ🤣」と見事に嵌められ大爆笑💦

 

  しまいにゃ、「俺がウィンウィン言うと蝉が鳴くんだよ、ウィンウィンウィンウィン🎶🎶」

 

ホントにタイミング良く鳴くんですわ😂

 

  奥さん遅かったんでご飯作ってても「ウィンウィン、ウィンウィンウィン🎶🎶」って言いながらハエのようにブンブンと。

 

ウィンウィン教の教祖だそうなんで、今後はお布施で食わせてもらうことにします🙏

(蝉しか入らんそうです、ミーンじゃねーんだw)

 

 でも、ギューしてくると幸せです✨

たまに「産まれてきてくれてありがとう」と言うと優しい顔で抱きしめてくれます😊

 

では小説等遅れて申し訳ありません、明日からまた頑張ります😅

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング