二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

壊れてモータ🛁

  ( ゚▽゚)/コンニチハ!

 

アニメバナ専用ブログも立ち上げようかと思う今日この頃(´∀`)

 

じっ、実は先週日曜の朝に家風呂壊れてたんです😭
f:id:newgenworld:20210521115954j:image

写真はイメージと希望です( ˟ ⌑ ˟ )アーア

 

久しぶりに息子と奥さんとで温泉に行けることになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そこは嬉しかったんすよね✨

 

  コロナ禍になってからというもの、息子が過剰反応になり出かけたがらないんです😥

 

皆さんの周りでもそんな人いません?

 

そんなこんなで、行ったところは天然温泉ゆ〜む


f:id:newgenworld:20210521120504j:image


f:id:newgenworld:20210521120531j:image

良いとこですよ✨

 

新潟県下越地方の関川村という所にあります。😊

 

息子は警戒してたものの、いざ入るとテンション上がりまくり(´∀`∩)↑age↑

 

 

特に露天風呂ッスね!

 

ニコニコしながら「おとぅさーん!みてー」とコソッと話してきて(そこら辺は彼なりにマナー分かるんです😲)

両手だけで立てるよー🤗って、笑顔が堪らなく可愛い(♥Ü♥)

 

壊れたのは困りますが、家族で出かけられるのは嬉しいです✨

 

  ちなみにゆ〜むは他にジャグジー(男湯はコロナ禍で現在休止)とサウナ、大浴場があります♨️

 

生ビールも飲めますし、マッサージ機、各種自販機、お土産も様々揃えてます‼️

 

中々の充実さです😊

 

個人的には風呂上がりにフルーツ牛乳飲んで、アイス食うのが楽しみです🍨(自販機と、最近は他にクレープアイスあり)

 

現状に合わせて、あまり長居は出来ませんがとてもリラックス出来ますε- (´ー`*) 

 

是非行ってみてください✨

 

  はよお風呂直らんかな💦

 

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

また違う温泉ありましたらご紹介します!!