二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ⑭

5月からはドンドン暖かくなり、6月になると朝も結構暑い日が🥵

 

でもマサオはとっても楽しいみたいです✨🐶


f:id:newgenworld:20220604103743j:image

エヘへ

 

だから最近は歩く距離を眠いながらも増やしてます😁

歩数増やしてポイ活の足しにもなりますしね✨

 

とはいえポメラニアンは足が弱いから朝と晩合わせて30分以内にしなさいと獣医師に言われてたのに.......

 

メッチャあるくじゃん!

 

しかもすっごい笑ってるんです


f:id:newgenworld:20220604104657j:imagef:id:newgenworld:20220604104711j:image
しかも今朝はすっごい快晴☀️🌈

息子と3人でいつもと散歩コースも変えたのが良かったのか探検気分🚶‍♀️

 

 

 


 

 

 

 


f:id:newgenworld:20220604105304j:image

こんな川あるのが何故か楽しい✨

周りにはお店もナーンにもなく、隣の集落が見えてくるだけっす。

 

でも楽しいねマサオ!


f:id:newgenworld:20220604105440j:image

早く早く💦

ハイハイ💦

 

まー、とにかくあるく!!


f:id:newgenworld:20220604105710j:image

見てください☀一本道の綺麗な景色✨

こういった風景を楽しむ余裕が無くなったらそれこそやばいんだろうなぁ。

 


f:id:newgenworld:20220604110113j:image

近々トリミングの予約をしたので乞うご期待😁😊😃

あまりに毛が伸びて縮れてくるのでサッパリカットにする予定です!

 

昨日は眠くてサボっちゃった(ノ≧ڡ≦)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング