二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

たまのいいこと

今夜は他の記事書いてたんだけど時間なくて断念😵

 

だけどいいことありました✨✨

こないだ弟と息子と3人で温泉に行った時(奥さんは女ひとりだから遠慮されました)に買った券に住所氏名書いて応募する事出来るんですよ。

 

それが当たると温泉の招待券が届くとか。

私くじ運悪いし、こういうの当たった試しがなく当たるとしたらろくでもない上司や、車に引かれたり(小2の時に)、食あたり、そんなんばっか💦

 

なのに.......


f:id:newgenworld:20220603000418j:image

当たったんでげすよダンナ〜❤

奥さん曰く「しょっちゅう行ってるお婆さんが、こんなの当たらねーんだって言いながら何十回も出してるんだってよ」と。

確か初めて応募したんだよな😑💭

 

弟も月に2回くらい来ては応募してたんだとか💡

申し訳ないやら、嬉しいやら。

 

だって値上がりしたから高いんですよ💦

村民でも700円、申告すると500円になるって弟は言ってるけど。

 

奥さんは「700円だよ」と、村役場に務めてるから間違いないかと😅

という訳で今夜はちょっといい事あった話でした。

“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

 

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村