二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

歯医者が、、、、

通ってる歯医者の院長が体調不良でいつ復帰出来るか分からないとの事で、昨日は診てもらって終わり💔

 

しかも転院してくれと言われました。

 

紹介状も院長か資格保有してないと書けないと言うので、自分で予約して説明して下さいと😭

 

なんでやねんな〜。

 

しばらく歯無しで行こうかなぁ…🤔💭

時間かかるの嫌なんです😖😗

 

前歯だから、喋ると息が漏れるのがやだけど、なんか慣れてきたし😜

 

そんなこんなで、帰って買い物に行ってたら奥さんからLINEが「保険証渡すの忘れたって電話来たから取りに行って!」

 

マジすか(;・∀・)

まぁいいわ、と帰りに寄ったら着いた途端に助手さんが走ってきて「すいませんでしたー😖💦私が行けばいいんですが、二位さんの住んでるところ分からなくて🙏」

「良いんですよ(๑•̀д•́๑)キリッ」とカッコつけてしまいました。

 

だって助手さんの笑顔に救われてますから🤣

 

すいません、奥さん一筋ですが😱

 

お詫びにシュミテクトの試供品6箱も貰って、暫く買わずに済みそうです。

もし会食とかでマスク外す時にはガムでも詰めようかな。。。

 

ソッ(  ゚ ゚)⊃ϖ入れ歯作るのは大変そうです。

 

なんでこんなに取れやすいんだろ😨

昔バスケしてた時に呼吸が苦しくてそのまま意識失って倒れた拍子に歯が折れたんです。

 

急激な運動は控えましょう。

マサオと散歩が1番だなー🐶


f:id:newgenworld:20220410233440j:image

だろ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング