二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

料理ってします?

 ざっす!!!

皆さんって料理します?俺、たまーにします(*^^)

初めて料理したのはたぶん小学校の頃、自由研究で「ばあちゃん!卵焼き作る自由研究がしてみたい!」って言ったのが最初と記憶しています。(゜-゜)

 

ばあちゃんスパルタで、怒られながら作った記憶しかないなー、でもコツは覚えました。

ばあちゃんネタはまた別の機会にお話しするとして、俺が料理をするのは嫁さんに捨てられたくないからです!!!

大好きです!

それに何もしないでいれない性分らしく、じっとしてないよね☺って言われます (笑)話はだいぶずれちゃったΣ(゚Д゚)