二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

忙しいことは忙しいのですが

一週間ぶりです!!

 

先週息子が好きなカスタードクリームの大判焼きを頼んだのに、割ってみたら全部アンコで息子にブチ切れられた二位ガンです💦

(´;ω;`)

 

結局ほとんど自分で食べたけど。

 

腰痛がかなり良くなった件

昨年10月辺りからずっと痛みと痺れで悩まされ続けてきた腰痛が、健康目的で始めた「美くびれデザイン」していたら徐々によくなってきたんです✨

 

beautiful-world-kyushu.com

 

正直立っていることが苦痛で毎日鬱屈としていたんですが、今は休みながらですが休日に長屋の整理やDYなんかも出来るようにまで復活したわけです。

 

上に張ったリンクは動画見ながらよりもわかりやすいので是非お試し下さい。

代謝をよくしてくれ、便通もすごくよくなりました。

おそらくこれも効果に入っているんじゃないかな?と思います。

 

時間にして約20分、開始早々はめんどくさくてもあっという間に終わります。

健康的な可愛さですなぁ~✨

 

精神的な面は

正直安定しています。

薬でよく眠れているのもあるんですが、教えてくれる人が自分の時間削って教えてくれるんでかなり覚えて、少しは役に立てているかと。

 

とはいえです。

 

離職に、委託先離れ、手伝わない管理職、等々一向良い兆しが見えません。

会社は存続するでしょうが、「毎日残業で自分の時間どころか、働くだけで人生すぎてくのは嫌です」なんて若者に言われる始末。

 

私はあと9年程度ですが、それでも航空機業界からは離れたいのが正直なところ。

資材費も高騰し、、、あんまり細かいこと話せませんがコロナ禍に入り、ロシア・ウクライナ抗争でエネルギー問題など、何もかもが値上がりですもんね。

 

今のうちに稼いでおいていざという時のために!と気持ちを切り替えていくしかないかな。

 

また書きますのでよろしくお願いします(^▽^)/