二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

息子と✨

 お疲れ様です😊

昨日の記事でソーシャルゲーム引退することにし、今日から本格筋トレ、そして宿題が終わらない息子の面倒見。

 

かえったらさっさとやっとけばいいのに( ̄▽ ̄;)

息子は私に似て国語が大の苦手、多分深読みしちゃうんですよね。

 

独創的な答えでもいいと思うけど(* ̄- ̄)

 

そしていつの間にか息子マジックにハマり、別な話にすり替わり宿題が終わってない事に気づく。。。

 

あのゲームのキャラなんだけどさー!

俺わかんないんだけど。。。

 

そしてご飯を食べ終えると何故か腹筋をする彼( ˘•ω•˘ )

最近体を鍛えてるのが楽しいんだとか。

 

実際私も鍛えなおそうと少しづつ慣らしているので一緒にやるにはちょうどいい!!!

 

 

 


 

 

 

 

筋トレのイラスト「腹筋をする男性」

一生懸命腹筋している息子、可愛いです(*^-^*)

 

でも宿題は頑張ってね☆

 

話急に変わりますが、最近ドラレコも気にせず車で歌ってます♪

今夜は家事したり忙しかったからブログも遅くなっちゃった💦

 

最後は最近また聞き始め、つい歌ってしまうドリカムの笑顔の行方💓

メッチャ当時の映像でノイズ凄いですが、吉田美和さんは今も昔も私にとっては歌姫です。

youtu.be

 

こーのーうでーをーのーばーしてぇーー♪⤴

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング