二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

結婚記念日💍でした

お疲れ様です😄🍵

日曜の夜、皆さんはいい一日でしたでしょうか✨

 

あっ・・・

私は一昨日まで覚えていたにも関わらず、すっかり忘れていたことがあります。

ก(꒪◽︎꒪)ก

 

それは題名の通り‼️

結婚記念日ヽ(;゚;Д;゚;; )💦

 

去年は何やったか、花束は定番だったような。

流石に今年は間に合わず。

 

あーあ、しゃーねぇ😓

なぜ気づいたかと言うと、キッチンで奥さんが蟹を茹でており、焼き鳥も山盛り・・・?

 

あっ!?やんべー💦結婚記念日じゃん😫

昼間は雪のけでグッタリ、焚き火して水流してどうにか溶かすも夜になると冷えてきてしまい断念。

 

そしてグッタリしながら軽く睡眠。

その後気付くという😅😅😅😅😅


f:id:newgenworld:20230205215329j:image

お母ちゃんに感謝しろよ。

ウェイ( 'ω' و(و・・・

 


f:id:newgenworld:20230205215359j:image
f:id:newgenworld:20230205215519j:image

鍋は蟹出汁、焼き鳥は軽トラ焼き鳥屋さんのやつなんですが、昔友人からプレゼントされた焼き鳥器で焼きながら食しました✨

-{}@{}@{}-

 

いい事も1つ

今日はもうひとつお祝いがあるのです😊

実はやっと水害復旧が終わりました😃

 

最後はキッチンだったのですが、これが1番手間がかかるそうで、フローリング剥がしは全て行い、床下に入れなかったエリアは土台以外剥がして直すとのこと。


f:id:newgenworld:20230205221243j:imagef:id:newgenworld:20230205221255j:image


f:id:newgenworld:20230205221305j:image

ここが一番汚泥入ってたんだ😫

今回の施行で中に入れるように点検口を付けてもらうことになっているので春に潜ることにします。

 

奥さんは「一人でキツくない?」と言ってましたがこのエリアならキツイけど半日で一人でやれるかなと💡′


f:id:newgenworld:20230205221822j:imagef:id:newgenworld:20230205221830j:image

とーっても綺麗になりました✨😊

しかも点検口が大きいので私でも入りやすい

👊( ¨̮💪)

 

手伝ってくれた仲間2人呼んで飲むのが楽しみです🎶マサオも大工さん来て落ち着かなかったようなので後はゆっくり休みなさいね💓💞


f:id:newgenworld:20230205222317j:image

「お母ちゃんむにゃむにゃ」

 

去年は激動の年だった。

水害、人害、悪いことが一気に押し寄せたような年であったかと。

 

なので2023年は対策を立て、DIYの勉強をし、いざと言う時の準備とこれからの為に!

人間死ぬまで勉強かぁ

 

今月、また一揉めすることがあるので気を張っていかなければなりません。

またぼちぼち回らせていただきますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村