二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

今週も訛らねばなッス

 

 

今夜の映画は

 

おめさんの番だすて!劇場版だったなぁ。

 

あっ訛ってしもだ💦

あなたの番です劇場版だった。

 

にしても鮫の口から人の頭出てくるか普通?

おらもんだこどねーどおもう。

(俺もそんな事ないと思う)

 

なぁ、腹減ってんならかぶりついて食っちまうよな!?

んだんだ

 

迷探偵

 話変わるども名探偵コナンってあだまは子供、カラダはオドナだっけか??

 

それやんべろ!カラダは子供だろ!?

あだま子供でカラダおどなだったらボケてきてんだねっか💦

 

んだが、せばまぢごたのー

(そっか、じゃあ間違ったんだね)

 

訳さなくても何となくお分かりでしょうか😅

 

昔から替え歌や、訛って歌ったり、モノマネするのが好きでした。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

訛って馬活編

マイルチャンピオンシップ何来るがのぉー、Johnnyさんはむずがしいっていってだども、まさがベステンダックやハッピーアワーこねよなぁ?

 

まっさが、こねろ?あんだんきたら1000円かげで、320000万だすて!

 

んだどもあだったら何買う?

んだすけ、そんなうんめ話なんそーそーねやんだでば🤣

 

万が一あだれば、10万嫁さんにあげで、子供にガンプラこうでやって、のごりは嫁にnoteパソコンこうでやらんと俺は馬の資金ど、投資だな。

 

つまんね、もちっと冒険せーや。

ばぁーっといごで!

 

やんた!老後なにあっかわがんねすけ、おっかねやんだ😵

(一人二役)

 

吉田拓郎 結婚しようよ

 

おめの髪ーがー、肩まで伸びで〜、困ったね〜

youtu.be

 

かえるさんへのお返事ひとつ

 

これが笹川流れだんさぁ🌊


f:id:newgenworld:20221118235343j:image


f:id:newgenworld:20221118235350j:image

むがし、ながま(仲間)の家に遊びに行って牡蠣取らせでもらったんだ、うんめがった〜✨️

 

近くに海水浴場もあらんさ、秋はイカ釣りでにぎわくとぎもあらんさねー🦑

 

ついでだどもこれが関川村の桜並木だよぉ〜


f:id:newgenworld:20221118235641j:image

こごらも水害でひんでがったども、来年はきっと綺麗なさぐらさぐはずだわぁ🌸

 

以上今週の訛りでした🙇‍♂️

あ〜、すずめの戸締まりみってわぁ、戸ぉーはちゃんと締めねばねすて!

 

訛りで文章を書くのは結構大変でした( ̄▽ ̄;)

でも面白いのでまたやらせてくだせぇ

 

こごまで読んでくれでありがどござんした✨

(さすがに私はござんしたは使いませんwww)

父ちゃんだけ何言ってんのかよくわかんない!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんなのより美くびれデザインでもやれば?腰にいいんだってよ!


人気ブログランキング