二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

✻*˸お鼻がꕤいー感じ*˸*⋆。

お疲れ様です🙇‍♀️🙋

 

目に見える効果

  一昨日から始めた鼻うがい、徐々に効果が出始めています🍀*゜

改めて調べると冷たい空気が肺に入る過程で異物を出そうとするみたいですが、かかりつけの医師に聞くと「覚醒した段階で気温が低いと敏感になるんですよ、昼間はクシャミ余りでないでしょ?」

 

出るんですよー!!

 

しかも鼻が、ハダガ、ハダガツバッテ、ウバクハダセダイ

(鼻が詰まって上手く話せない)

 

 

息子と2人で朝からティッシュの消費量半端なく、しかも辛い。

だから始めたんですが、よくよく調べると生理食塩水を作ってたんですね💡′-

 

売っている生理食塩水やハナノアでは結構高い!

なのでAmazonで探したら370円で1kg!使ってみたけどとても良いです✨

 


 

 

500㎖のペットボトルに塩5g40度くらいのお湯(湯沸かし器で暖かくなればOK)で蓋を閉めてシャカシャカ振って溶かせば出来上がり、鼻は痛くならないし、かなり楽に鼻うがい出来ました。

仮に毎日10gしようとしても3か月持ちます。ハナノアだと一本洗浄具なしで400円、2週間持ちません。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

翌日

 寝やすかったし、くしゃみは出るものの鼻の通りが良くて昼間も楽でした。

 

とはいえ悪夢は中々治らないので来週通院してきます。なんかテンション上がること起きませんかねー!

 

EM菌液

まだ発酵完了までに7日位は必要らしいのでまだのめません。

なので後日ご報告します。

 

 


 

 


 

 

鼻うがいに加えてこれが上手く行けば最高です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

うんちが沈む

 先日なんの番組だったかでうんちが浮いてこない人は血行が悪く新陳代謝も良くないんだとか。

 

数年前から「あれ?!浮かなくなった」と思ってたんですよ。

 

汗っかきでも代謝は関係ないんだそうです。

むしろ少し動いただけで汗かくのは良くない証拠なんだとか。

 

「血流ゼロトレ」公式動画ー血流スイッチ&股関節斜め伸ばし - YouTube:

 

 

腹の無料写真

なかなかする時間出来るかわかりませんが、ちょっと頑張ってみようかな。

他にも血流改善でいい方法ないか探してみます。

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます✨

明日は息子の自宅待機に付き合うのでゆっくり休ませてもらいます。

 
夜景の無料写真