二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

村民展覧会に行ってきました

11/3~6まで息子の絵が展覧会に選ばれたということで観に行ってきました✨

 

他の方もいろんな趣味をお持ちで、学校のみならずいろんな施設、サークルから出展されていました。

立派な字だ、私左のが欲しいと思いました。
f:id:newgenworld:20221106162243j:image

毛が沢山で剛毛

 

毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛


f:id:newgenworld:20221106162234j:imagef:id:newgenworld:20221106162305j:image

 

息子の絵です。

親バカのようですが、遠足の様子をよくかけていると思います。
f:id:newgenworld:20221106162317j:image

下の中学三年生の作品は芸術性が高いなと感じました。

 

f:id:newgenworld:20221106162329j:imagef:id:newgenworld:20221106162345j:image

 

介護施設の入所されている方々で作った作品

トラダルマが可愛いです💘
f:id:newgenworld:20221106162358j:image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

うちら三人して食いついたのがこれ

ALL百均で作ったというミニチュアベーカリーハンドメイドハウス

 

f:id:newgenworld:20221106162520j:image
f:id:newgenworld:20221106162532j:image

f:id:newgenworld:20221106162502j:image
同じ方が家小物も作っておりました。


f:id:newgenworld:20221106162547j:image

スゴイですね~。

観ながら私がボソッというと。

俺もガンプラ出せるかな。恥ずかしいけど。

無理じゃない??

 

・・・・・

 
 
 
 


 

 



 

 

お昼は最近お気に入りの尾張ラーメン第一旭

ネットで調べると東海地方ではこのお店の「べトコンラーメン」が人気なんだとか。

なので早速頼んでみることに。

f:id:newgenworld:20221106162714j:image

揚げたモツと大きなチャーシュー、ネギにニラ、精が付きそうです。

ここのスープはしょうゆベースで動物系の大好きな味なんですが、麺が極細でまたたまらんのです。

 

f:id:newgenworld:20221106162733j:imagef:id:newgenworld:20221106162724j:image

普段はラーメン食べに行こうと言っても中々うんと言わない息子も喜んでいきます。

ただ、べトコンラーメンはピリ辛なので辛いの苦手な人は普通のラーメンがおススメです。(ラーメンなのに、チャーシューたっぷりで、食券回間違えたのかと思うくらいです)

 

 

youtu.be

 

現在ラーメン消費量全国一位!新潟県の勢いに負けずに私も元気取り戻すぞー!!!!!
 

 

お父ちゃんも小学校の時展覧会に出展したんでしょ?

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

そのまま絵が返ってこなかったんだとか。

人気ブログランキング

 

いうな!未だに気になってるんだ!!

ここまでお読みいただきありがとうございました✨