二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

色んなとこが痛い夫婦

 

イタイノー

(ノ#´Д`)イタイ  

腹筋背筋……

ソファに座ってお腹を抱いている女性。胃痛の概念 ストックフォト

あっ、懐は寒いんだった😵

 

くどくて申し訳ないんですが、水害後に体を駆使することが多く過酷な筋トレをしているような感覚を覚えます。

 

昨夜は起きてるのもやっとだったけど、どうにかブログもアップ出来たので一安心✨

ε-(´∀`;)ホッ

 

今朝は9時過ぎまで寝てました。

 

起きてみると

身体がバッキバキに痛い😵💥

 

奥さんにも聞くと「あちこち痛いんだよね(◉☗◉💧)」

かなりダルそうで私が起きてきてから彼女は交代制のように寝室へ。

 

「こりゃー晩飯俺が作らないとな」

「何作んの??」

「何食べたい?」

「思いつかない・・・」

 

なので買ってすぐ食べられるものと豚汁で済ませました。(豚汁しか作ってないんで写真無しっす)( ̄▽ ̄;)💦

    

       

 

最近ハマってる

帰ると奥さん起きてましたが、目の下メッチャクマが😳

「腹筋いたいわー」

「俺も、床下で踏ん張りながらだったもんな💦」

 

奥さんボーッとしてます。

私は日中気を抜くと寝てました。

 

奥さんは写真でボケてってYouTuberにハマってるそうでずっと見てる👀


私はと言うと魔」

日テレ系  土曜日22:00~ テーマ曲 も最高で、私も息子もジャズに目覚めてきてます.

(* 'ᵕ' )☆

 

youtu.be

もう次回最終回なので通しで見るためにはHulu入らなきゃならないんですがさすがに無理😣

 

星砂(せすな)には二つに人格がある。

何故そうなった?

 

殺人犯は彼だった。

 

あの時何故星砂の記憶に出てきたのか。

人格が2つになったことと関係があるのか。

 

悠日(はるひ)と鈴之助(すずのすけ)、星砂の中の2人はどちらが残り、どちらを選ぶのか。

目が離せないミステリアス コメディーです。

 

松岡茉優さん演じる星砂がどちらも女性らしさや、強がっている中にも守ってあげたくなる弱さを感じます。

このお話、4人が主人公となり話を進めるところが面白いところでもあり、柄本佑さん演じる小鳥琉夏は悠日を支えつつ、時に星砂を励ましたりと4人のつなぎ役としてなくてはならない存在に。

 

主題歌は

SOIL&”PIMP”SESSIONS

(ソイルアンド・ピンプ・セッションズ)

 

youtu.be

ホンッッッとかっこいい!!!

 

今度焚火しながらソイルで一杯やろうと思います✨

疲れている時にノレる曲聴くのってなんか最高です。