二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

家族とのひととき

土曜日の事です。

 

息子がスプラトゥーン3が欲しいというのです。

床下の消毒も一通り終え、おかげで日曜日は乾かしてる間に別なことできるなー、等と考えていたら

 

👇Hikakinnおススメしてました


 

「もうフォートナイト誰もやらないから1人でやっててもつまんない。」

 

あー、俺もこういう時あった。

 

 

いつもなら相当我慢させるんですが、日曜日に買ってあげました(ダウンロード版)

よそに比べてゲームもあまり買ってないし、奥さんも相談無しで課金してあげたりするから別にいいかと。(私の時はゲームウオッチだったけどwww)

 

 

そしたら、よっぽどスプラトゥーン好きだったようで「今ね、31アイスでスプラトゥーンコラボやってるんだって」

 

「行くか?別にいいよ💡′-」

「マジで!?」

前日から望みが通り、ノリノリの息子。

 

ほんっと今年は息子との時間より作業の時間が多い。そこに記事作成。

なんか申しわけない。

 

夕ご飯

近くで31アイスというと家から30分弱のAEON村上店。

そこで息子と私はスプラトゥーンコラボアイスを買いました。(ご飯前に食べるしかない?)

 

と考えていたら「ここでラーメン食べながらにすれば?」と奥様の提案

おーぅ!ナイスですねえーw

f:id:newgenworld:20220912195748j:imagef:id:newgenworld:20220912195743j:imagef:id:newgenworld:20220912195758j:image

村上ラーメン にぼしまじん

tabelog.com

からまぜそば辛味噌まじん、塩にぼしお子様ラーメン

三者三様です😃!

 

f:id:newgenworld:20220912195808j:imagef:id:newgenworld:20220912195815j:image

⬆息子のアイスはスプラトゥーンアイスとポッピングシャワー、私はラムレーズンとスプラトゥーンアイス


f:id:newgenworld:20220912195822j:imagef:id:newgenworld:20220912195829j:image

こないだはラップかけてたのでも一度アップ。

ゆでたのかと思ったら、つるつるで詰めないから蒸したんだそうです。

 

モチモチしてついつい食べ過ぎちゃいました。


f:id:newgenworld:20220912195848j:image
翌日の月は更に綺麗だったので撮影しました。

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
仲間たちのおかげで日曜を楽しく過ごせました。


実は本日9/14は休んで初コンクリ施工したのですがそれはまたの機会に(*^-^*)

ここまでお読みいただきありがとうございました✨

 

     ✨ブロ活隊募集しています✨

 

 
 
おちゃんしたからなでなでしてぇ♪
お母ちゃんラブラブ💘