二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Artist introduction 眉村ちあき 顔ドン

今回は眉村ちあきさんの「顔ドン」で行かせていただきます!

PV 顔ドン animation

youtu.be

アニメ冒頭

「おれ面食らったから、麺食らうわ」

「なんなん急に!?」

 

「あっつっつ、ちょっとフーフーして!」

「口の中を!?マウスのマウスをフーフ-するの!?」

 

「あ~、くさいくさいくさい、もういいよ、ちょーっ!もういいって!こわっ!もういいって!もういいって!」

「つい最近まで付き合ってたのがウソみたいでしょ?」

 

「これでも俺たちいろいろあったんだよ」

 

「歌います」

「踊ります」

 

 

皆さんご存じ


look!!

彼女の曲は日清カップヌードルで起用され、歌詞もカップヌードルCM用に作られています。

原曲聞くと思わず笑ってしまう内容です。

(*´∇`*)

 

Music Voice

眉村さん、私今まで知りませんでした。

あんまりにもアニメと歌詞が笑えるのでついつい何度も聞いてしまって💦

結構元気出ますよ✨

 

以前アイドルしていただけあり、可愛い方です。

日本元気女歌手(顔ドン収録】

 


 

 

 

顔ドン 眉村ちあきPV

youtu.be

「また君がラブソングで泣いた 俺はそれを人伝に聞いた 

ああこれ、俺のこと想ってる

一緒に過ごした時間は短かったけど俺にはわかる」

 

おい!おい!おい!おい!おおおおおおおおおーおい!

いやいやいやいや!!!!!!あんたじゃねーから!!!!!

いやいやいやいや!!!!!!あんたじゃねーから!!!!!

その自意識は天才的だね

いやいやいやいや!!!!!!あんたじゃねーから!!!!!

いやいやいやいや!!!!!!あんたじゃねーから!!!!!

こちとらは現在<超ハッピーでーす♪>

 

see more

 

来歴

wikipedia読んでると中二でBOAみたいになりたいと音楽の専門学校に入学したそうですが、その後2015年からアイドルグループ活動を行い、2016年7月に活動休止。

 

しかし、この方行動力すごいですね。

活動休止の同年2月からソロ活動開始、2017年から起業し「会社じゃないもん」を設立。

YouTubeでは歌唱力を披露している場面もあり、ベースがしっかりしているからこそ様々な歌い方のバリエーションができるんでしょう。

 

youtu.be

彼女のバリエーションはかなりのものみたいなので、またご紹介できたらと思います!

 

それでは!ここまでお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

 

音楽ランキング

邦楽ランキング