二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

8月驚いたこと

お疲れ様です(#^.^#)ノ

 

いつもは80もいかないアクセス数なのに何故か一日だけ200超えた日がありました。

さすがに( ゚Д゚)ビックリ!!

 

8/24日の記事ぃ~??!!

なんだろうと思ってみてみると。。。

 

「あぁ~!これかっ」( ̄▽ ̄;)💦

 

newgenworld.hatenablog.com

皆さんに笑いを届けられたようで自分としても満足してその日を終えました。

 

私の中では「マサオの大脱走だったんですが、本人にとっては戯れ程度だったんでしょう。

 

今月一番驚いたことは水害でしたけどね。

 

newgenworld.hatenablog.com

もう一回これにぶち当たると心が折れますね。

既にあちらこちらで被害に対する精神的なことも聞きます。

 

自分で書いといてなんですが、酷かったですねぇ~。

人的被害がなくてよかった。

 

8/27から24時間テレビやっていてたまたま見たのですが、水害で家族三人をなくされ、6年に渡ってお子さんを探し続けたお父さんが9年ぶりにインタビューを受けてました。

 

私がその立場ならどうしているだろう。。。

一人になどなったなら無気力になってしまうか、仕事など行かずずっと探し続けているかもしれません。

 

実際そこまで失ったことなどありませんから。

だから過剰でも準備くらいはしておきたいです。

 

家族の中で私だけが過敏なので温度差激しいんですが、いつかわかってくれると信じます。

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつかこんな晴れやかな日も来ますよ

日没, 日の出, 自然, 山, 風景, 草, 平和的, 草原, 雲, ハイランド

仕事場でもまだ復帰できない人がいます。

なんでも通行止めで、家への被害はなかったそうです。

 

心配で会社からメールを送ったときに返信が来ました。

「テレビ見ました。二位さんのところはかなりの被害だったそうですね。床下乾かないのであれば家から扇風機持っていきますよ!」

 

「ありがたいですが、そちらもまだ暑くなる日があると思いますので気持ちだけいただいておきます。大型扇風機買ったのでどうにか乾いてきています!」

 

「生きていればいいこともありますから!軽いノリですいませんが」

 

私もそう思っていました。

保険屋とかへの対応はかなりきつく、細かく言いますが、それ以外は楽しくやろうと✨

 

うん??

これからもよろしくお願いします!
くよくよすんなよ!!ぼくがいるでしょ!

人気ブログランキング