二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

外食フィーバー👋😆🎶✨

昨日はあまりの暑さの中で草刈り&木を切り、家の回りの組まれた単管バラシに掃除と酷使していたので奥さんも私もグッタリ😣💦💦💦

 

なので昨夜は近所のラーメン屋さんに久々行ってきました✨


f:id:newgenworld:20220626141402j:imagef:id:newgenworld:20220626141356j:image

ここのラーメン屋さんはかなり長くやっていますが、野菜炒めがメチャクチャ美味い!

 

ラーメンも勿論美味しいです!

雪っ子ラーメンという店名のラーメンがオススメですが、私は辛いの食べて暑気払いしようとラージャン野菜ラーメンにしました🍜

(´౿`)♡
f:id:newgenworld:20220626141412j:image

 

私の地元にはドライブインが2つあり、ひとつはこの「雪っ子」もうひとつは「とよふじ」というドライブインです。

 

とよふじも好きなんだけどラーメンが伸び気味なのです。鳥の半身揚は大好きなんで飲みに行く時そっちが良いのかな😃

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして今日はとうとうスマホイカレてきまして、急ぎJoshinへ💦

最近ってメッチャ早く終わるんですね。

手続きの話は今度詳しくさせてもらいますが、auからUQmobileに変えました✌️

 

かなりやすくなり、機種も以前のものよりCPUの値が高いのでサクサクブログが繋がりますー!

 

その後今夜はCoCo壱でカレーでした🍛

エビアサリのシーフードにロースカツトッピングで!
f:id:newgenworld:20220626222040j:imagef:id:newgenworld:20220626222050j:image

間違えて4辛頼んだけどギリ食べられる辛さ😅

皆さんはどれくらいの辛さに耐えられますかね??

ちなみに奥さんは5でしたが、

6までは行けるなー

 

だって(⑉・̆⌓・̆⑉)

ムーリー🙅‍♂️

 

 

そういやスマホで失敗いくつかしました。

中でもTwitterが連携出来なくて困ってます😭誰か詳しい人いませんか〜。

 

 

試しにマサオのバナー作っちゃった(*´∀`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング