二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ソーシャルな生活

皆さんどーもー!✨

 

皆さんはSNS、もしくはそれに関連するゲームなどしてますか?

最近は連絡の手段としても様々なアプリがありますね。

私が使ってる中ではまず

  1. LINE

  2. Twitter

  3. discord

なんかがあります

 

 

 


 

 

 

 

今回特に紹介ってわけじゃないんです。

インスタは使ってたんですが手が回らなくなり、たまに入るくらい。

Twitterはてなに連携出来てるからいつも発信元にさせてもらってます。

LINEは主に仲間や家族との連絡手段。

たんじょうびの無料写真

discordは私がやっているゲームの仲間達との連絡手段でした。

でした?

 

discordは世間話や相談事、ゲームのイベントをメンバーが忘れないように連絡し合ったり。

 

でもね、今回思い切って2年続けてきたゲームを引退することにしました。

 

以前から悩んではいましたが、リアルの時間が特に減ってまして。

日曜日にじいちゃんの負の遺産のコンクリ達(今度写真出します)をどかそうとした時です。

 

「あれっ!?重い💦いやっ!?筋力衰えてる」

危機感を持ちました。

前は毎日暇で定時上がりだったので、車庫に篭もり筋トレを欠かさずやり、16インチのホイール付きタイヤをダンベル代わりに両手で.......

 

そんな時期に比べたら今や。

 

情けなくなりました。

 

だから引退することにしました。

息子もたまに見てたので「お父さん頑張ってたじゃん」と言ってましたが、息子とももっと時間作りたいし、ブログも半端にしたくない。

 

休みの日にやりたいこともあるし、.......

何より帰ったら運動したい。

 

いい年こいてゲームもないもんでしょうが、みんなリアルの中で溜まったストレスをゲームで発散してたんです。

 

いきなり挨拶もなしに辞める人多いのですが、気持ち分かります。

でもお世話になった皆に申し訳ないので挨拶回りしてきました🙋

1番可愛がってくれた人は「辞めるのは嫌だな、寂しすぎる」って言ってくれてこの歳になってジーンとしました。

 

何をするにもそうですが、不義理はしたくないです。

 

なんか切ないです😭でも息子が「お父さんブログしてるとここれから沢山見れるね」なんて言ってくれて嬉しかった✨

まだまだ一緒に遊びたい、って💡

 

父親冥利に尽きます。

スマホ持ったまま寝る事が今後は減るかな。

 

でも、まだポッカリ穴が空いたみたい。

皆の元気ください😢💓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング