二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

二位ガン聞く|*ω・)

お疲れ様でえっす🙋

 

もうすぐ50になると異動先で言ったら「マジっすか」と驚かれ少し嬉しい二位ガンです✨

オダチンヤロカ($0$)💰💰💰(´º﹃º`)ホシイ

 

最近ポイ活していて広告見る度思うんですが、磨かない液体歯磨きってご存知ですか!?

 

なんかね、クチュクチュペッ (   'з'  )ってするとゴッソリ取れるって、後ろ姿若めの女性が吐き出すシーンがあるんですが、これ見る度に

 

きったねー

 

と思うんです😂あんな黒ずんだ汚れホントに出るん!?しかもホントだとしたらかなり強い薬剤だから口の中荒れるんじゃね?!

 

なんて疑念ばかり

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20220606215305j:image

僕の歯磨きもいらなくなるかなー?

いや要る!
f:id:newgenworld:20220606214518j:image

⬆汚いところは写しませんでした😅

あとはコンセントに指すだけで使えるポケットWiFiとかね(制限容量めっちゃ少なそう)

 

流されやすいようで用心深くて良かったなと思います。

 

ちなみにお題で自分のカラーがどうとかあるそうですが、私は年齢で好きな色が変わってきてます。

 

20代の頃は赤!車も服も赤系が殆どでした。

でも今は青!なんででしょ?

 

1度紫のシャツ着て呑みに行ったら「助平!?」とか言われてやめたなぁ、助平だけどね。関係ねーじゃん。紫って好奇心とかもあるんよ。

 

その頃飲んでた娘らは皆辞めたなぁ。

あっまた話それちゃった😅

ポイ活やってて思いますが、コツコツと早め早めって言葉が良く頭に浮かびます。

 

無理のない範囲ってやつですかね😁👍

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨

ここまでこんな記事読んでくれてありがとうございます💓💞

(*´³`*) ㄘゅ💕

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング