二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

麻痺してんの?

お疲れ様です🙋!

職場に慣れる前に洗礼を受け始めました🤣

 

最近毎日イライラしてます。

何になんだろう?こういう時考えるんですよね。

 

うちには正課長と担当課長(決定権がない)がいます。その2人の業務指示が中身の違うもので、「どっちを先にして欲しいんですか?」と聞くと年上で威圧感のある担当課長が「出来ないなら下に振ればいいだろう?その権限がお前にはあるんだから」

 

これね、異動してまだろくに出来ないわたしが命令?!違うくない?

自分が言えないから私に言わせようとしてる感満載💡

こないだも同じことがあり、私が仕方なく言ったらだーれも無反応。

 

勢いで辞めると言おうかと思いました😅

 

その業務とはそこまで優先度は高くなく、どちらかと言うと正課長の指示してくるものは出荷に関わるので優先度大。

なので、正課長にその事を相談するものの、担当課長は「それを終えてからこっちに入ればいいだろう?それか皆忙しいかもしれないけど朝イチ仕事止めさせて全員でかかれば良いじゃないか」

 

馬鹿なの?!

 

Excelに1人しか入れない(共有にすれば複数人入れるが行に重複して消える可能性有)のでそんなに人かけれないんですね。

 

(これは俺を試してるのか?都合よく使おうとしてるんじゃ)

 

 

 


 

 

 

 

気になっていたら、うちの部署から異動した前任の同僚からメールが来まして。

「そっちの部署は全体が人に擦り付けて楽しようとする人が殆どだからね、二位は協力性あるから都合よく使われないようにね」

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)なんて優しいの✨

 

竹ちゃんと言うのですが、昔は色々あったものの今はとても協力的です。

 

ここに来てギスギス差がドンドン目立ち始めてきました!

心の病になりたくないなぁ、なったフリして休もうかなあ。

 

最近ね、歩くポイ活も始めたんです😅

ただ、中々集めるのが大変💦

何かいいアプリあったら教えてください🙏小金貯めてほくそ笑みたいわww

 

朝の6時から会社に来て、帰るのは夜中、土日も仕事に来て役職手当もベースも大して高くない。

そんな事に時間を使うなら今から老後の事考えて行動してる方がいいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング