二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Artist Introduction who-ya extended  Q-vism

久しぶりのArtist Introductionです

今回は前から紹介したかったwho-ya extended  どうぞお聞きください。

 

アニメ好きが高じてお気に入りの曲があれば聴きまくっています。

youtu.be

瞼の奥に閉じ込められた刃物を取り出して
“シガラミ”となって茎を伸ばす 息の根を刈り取って
解放追放すぐ逃避行 喪失した記憶だって
朽ちることのないcubism
Cause I know 狂い出した未来
悪夢すら平穏 RESET RESET そう
覚醒する白夜 暴徒と化して
愛想ぶったキスに銃を 革命ぶったハグにナイフを
消えろ消えろ全て 冷えた鎖も
現実は何時も アタマの外に

 

 

Q-vism【キュビズムとは色々な角度から見たものの形を一つの画面に収めた、ものだそうです。

 

who-ya extended にとってこの曲がデビュー曲であり、当時は顔を明かしていなかったので隠しているのかなと思っていたら「作品を純粋に受け取って欲しい」という考えだったそうです。

 

ちなみにこの曲「ノイタミナ」枠のアニメ作品サイコパス3のオープニングに起用されており、エッジの効いた、といった感じの一曲に仕上げられています。

 

youtu.be

 

 

 


 

 

 

メンバー構成

ヴォーカリスト who-ya(フーヤ)が中心となっており、コアメンバーはいるが固定はせずに作りたい曲に合わせてメンバーを組み合わせた方が柔軟な曲作りが出来ると考えているそうです。

 

正に現代の考え方に合わせた状況づくりかな、と思います。

バンドというよりクリエイターズユニットという位置づけなんだそうです。

引用元 Wikipedia

Q-vism


 

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

 

音楽ランキング  音楽(J-POP)ランキング