二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

なんかグッタリ

今日は計画的にやりたい事こなそうと思い、車のテーブル改良してました。

 

でも予想外に息子の友達遊びに来たり、息子とその後に遊んだりでブログもそこそこに.......

 

ちょっとスマホゲームも進めときたかったんだけど💦

私やってるゲーム、人がかなり絡むので時間かかるんです😅

 

最近引退する人増えてきて、自分も時折考えるんだけど「ここで好きなことまで犠牲にしたくねー」という考えがよぎり、なんだかんだで面倒見役までやってました😥

 

でも周りが支えてくれるから仕事場みたいに協力しあって出来るのは嬉しいですね。

「リアル優先!」と皆言ってくれるし、こんな繋がりが出来るとは思ってなかった。

 

中には60代の方やそれより上の方もいます😅孫がーとか言ってる人も💡

皆何かガス抜きできる場所あるからやってけるんですよね。

 


 

 

 

いやー眠い( ´•_•。)💧

とりあえずテーブル改良は明日以降に持ち越します🙇‍♂️

 


f:id:newgenworld:20220515231938j:image

6人来たんだ💦

マサオが一時逃げ出して車に轢かれかけ大騒ぎになってたそうです😭

怒るに怒れなくて、次から外行くならケージに入れなと言っときました、私も見てやれてればよかった。

 

何はともあれ無事で何よりでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング